PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパマッサージでうっとりんなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は尋常じゃない暑さだった~
千葉では観測至上最高の38.5℃だったらしい^^;
どうりでめっちゃ暑かったわけだ^^;
今日からは少し暑さが和らぐみたいだけどどうなんだろう
過ごしやすくなってくれるといいな(*^^*)

それでは本題です(^^)/
先日masaとラブラブ中だったクレアさん

crea150808-1.jpg

背中とかをマッサージしてもらっていて
ぺたーんってなってた(*^^*)

crea150808-2.jpg

力が抜けてだらーん(*´ω`*)

crea150808-3.jpg

ラブラブしながらもしっかり主張してたり(^o^)
どや顔してるし(*´ω`*)

crea150808-4.jpg

お礼にmasaの手をペロペロしてたよ(^o^)

crea150808-5.jpg

ほんときもちよさそう~
めっちゃうっとりしてる(*^^*)

crea150808-6.jpg

こうやってマッサージとかお手入れしながら身体チェックしていたら
何かあってもすぐ発見できるだろうし
クレアさんもマッサージ大好きだからこれからも続けてもらおうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

マッサージのあと気持ちよさそうにねんねタイムに入ったクレアさんに
「よかったね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいスキンシップだね~
大事な時間だよね。
撫でたり、毛を掻き分けたり、
うちも早めの発見を心がけて
あちこち触ってます。
クレアちゃん、極楽だね^^;

| くーちゃん | 2015/08/08 22:11 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん気持ち良さそう~
パパさん、マッサージが
お上手なのね。
うっとりしたお顔のクレアちゃん
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/08/08 19:57 | URL |

いいなー、クレアちゃん。
パパさんにマッサージされて。(*^_^*)
で、お休みの間はパパさんにベッタリかしら?

| つばさのまま | 2015/08/08 14:32 | URL |

クレアちゃん、気持ち良さそう~~~
しょこしょこ~~~フフ

| riko | 2015/08/08 11:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT