PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野獣と裏番と女王集合で花火観賞会スタートなの♪in我が家

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は日中はやっぱり暑かったんだけど
夜は気温も下がっていて風もあってすごくきもちよかった~
久しぶりにロングめに夜散歩行ってきました^^
クレアさんもルンルンで歩いてたよ~
これからもせめて朝晩はこのくらい涼しいとありがたいな^^

それでは本題です(^^)/
1週間前の8月1日のこと
この日もめちゃめちゃ暑かったので私が準備している間に車でmasaが迎えにいって
お友達が我が家に来てくれたよ~(≧▽≦)

crea150809-1.jpg

来てくれたのは
どんぐり家(ぐりパパ・ぐりママ・どんぐりくん)
まろにぃ家(アッキーさん・ぽんちゃん・まろにぃちゃん)

crea150809-2.jpg

酔っ払う前にとまずわんこたちの集合写真を撮ったよ~♪
みんな浴衣を着ていてかわいすぎる(*^_^*)
それぞれセンターバージョンで撮ったんだけど
我が家のカメラではうまく撮れているのはあまりなくて^^;
クレアさんセンターバージョンではどんぐりくんがきれちゃっていてごめん^^;

crea150809-3.jpg

この写真が一番うまく撮れたかな^^
なんかそれぞれの性格が出ている写真でお気に入り( *´艸`)
どんぐりくんはぬんってしてるしまろにぃちゃんはアッキーさんが気になっているのかちょっと横目
クレアさんはたぶんオヤツガン見(笑)

crea150809-4.jpg

集合写真を撮った後は安心して飲めるということでさっそく用意開始
14時集合でメインイベントまでは時間もあるしね^^

crea150809-5.jpg

ぐり家とまろにぃ家が持ち寄ってくれたおいしそうな料理と
私が作った簡単なものを並べて

crea150809-6.jpg

みんなでカンパーイ(≧▽≦)
お酒の写真は撮っていないけど差し入れもたくさんで豊富にあって飲み放題~♪

crea150809-7.jpg

ここでどんぐりくんがぐり家が持って来てくれたナンを2個食べちゃう出来事が発生^^
ぐり家手作りのナンだしカレーはついていないものだから問題はないけど
勢いよく食べる様子にみんな爆笑(≧▽≦)
そのナン、まろにぃちゃんもクレアさんもちょこっとおすそ分けもらったよ^^

crea150809-8.jpg

おいしそうに食べてた^^
飼い主が食べている時もみんなねらってきていたけど
ちょこっとだけね^^

crea150809-9.jpg

このあとわんこご飯の様子とかメインイベントの様子とかいろいろ楽しかったこの日
というわけでこの日の様子続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回野獣には目もくれず、クレアさんのベットでごろすりしていた女王まろにぃに一喝していた裏番クレアさんに
「さすが姐さん、自分の家ではナンバーワンだよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 12:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

どんぐりさんのところで見たおうち会だぁ~♪

3匹、それぞれで面白いんですよねぇ、この集まり(笑)。
ウラ番クレアさんなんですよね!
全然そんな風に見えないのに( ´艸`)ムププ

| mbd 管理人 | 2015/08/10 05:57 | URL |

こんばんは♪

お家で飲みは、気楽で楽しめますよね~♪
しかも浴衣3ワンコ揃ったらたまりません!
みんな、それぞれの毛色に合ってて可愛いんだもん(〃ω〃)

14時から開始での花火鑑賞会
続きも楽しみにしてますねー♪

| にこ | 2015/08/09 22:56 | URL |

みんな浴衣姿で花火見物の
気分も盛り上がるね!!
3ショット、どんぐり君が大きいの?
クレアちゃん、まろにぃちゃんが
小さいの?^^:
楽しい宴の始まりだね^^;
ワンコ連れだとハプニングはつきもの
だよね^^;
どんぐり君、儲けたね^^;

| くーちゃん | 2015/08/09 21:49 | URL |

こんばんは♪
浴衣姿で集合写真
とっても可愛いです。
美味しいお料理もいっぱい~
楽しい宴の始まりですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/08/09 21:41 | URL |

こんにちは~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
みんな浴衣姿可愛い~♪
うんうん、最後の集合写真が一番
それぞれの性格が出ていい写真だね^^
クレアちゃんお友達がお家に来てくれて良かったね^^

お料理も美味しそう~♪
あはは どんぐりくんナン2つも食べちゃったんだぁ~
美味しそうだもんね^^
ニンもわんこもワイワイ賑やかで楽しそう~
この後の宴会も楽しみにしてます (*^▽^*)ノ

>P-プラス、なかなかいいよ~♪
是非試してみてね^^

| ゆき | 2015/08/09 13:59 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT