PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーテンの裏からこんにちは&残暑お見舞い申し上げますなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨が降っているかと思ったら
やんで晴れ間も見えたり不安定な天気でした
そんな天気だったからお散歩行けるかなぁと思っていたけど
夕方お散歩行けたよ(^_^)v
ルンルンで歩いていたクレアさんでした(*^^*)

それでは本題です(^^)/
といってもお盆休みの方も多いだろうし今日は簡単更新で(*^^*)

crea150814-1.jpg

先日カーテンを被っていたところをパチリ☆
暑い日が続いているというのにたまに窓際で寝ているクレアさん
起き上がった時にカーテンがヴェールみたいになってたの(*^^*)

crea150814-2.jpg

いくらエアコンがついているといっても
窓際は暑くないかなぁと思っていたら戻ってきた(*´ω`*)

crea150814-3.jpg

立秋を過ぎて一時期の猛暑よりすこーしはマシだけど
まだまだ暑い日が続いているし
家のなかでも熱中症には注意しないとね(*^^*)

crea150814-4.jpg

残暑厳しいけど暑さに負けずにがんばっていきましょ~
お仕事の方もお休みの方もよい一日を(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

まだまだ残暑が続くけど暑さに負けずこの夏を乗り切っていきたいクレアさんに
「涼しくなるのが待ち遠しいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですよね~

うちのあんずもこの暑い日によく日向ぼっこしてる。。
はぁはぁ言いながら出てくるよ(笑)

| あんず母 | 2015/08/15 07:02 | URL |

こんばんは
こちらも雨が降り暑さもいくぶんか和らぎましたよ。
でもまた暑くなるとか…残暑まだまだ厳しいかと…お互い体調を崩さないようにしようね。

| codaママ | 2015/08/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

暑さも少しは和らいだけど
まだまだ残暑厳しいよね(^_^;)
明日からまた猛暑みたいだし(>_<。)シ
お部屋の中でも熱中症にならないようにしないとね~^^

>めるのことでコメントありがとうございました^^
すっかり元気になりました~♪

| ゆき | 2015/08/14 19:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
日中は蒸し暑いけど
今朝は涼しかったですよね。
残暑はきびしいけれど
お互い元気に過ごしましょうね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/08/14 16:19 | URL |

こっちの暑さもいくらかマシに
なったよ。
夜中はひやっとする。
これからの残暑、お互いに元気で
乗り切りましょうね^^;

| くーちゃん | 2015/08/14 12:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT