PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんの梨に大興奮なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は日帰りで避暑にお出かけしてきた我が家
最初はたんばらラベンダーパークに行こうかと思っていたんだけど
天気が心配だったので予定を変更して山中湖のあたりに行ってきました^^
山中湖のあたりも午前中は曇っていたんだけど
徐々に晴れてきて雨にも降られず楽しんできました
自宅に帰ったら家のあたりの道路はかなり濡れていたのでざーっと雨が降ったみたい
家に着いたときには止んでいたし雨のおかげか涼しかったのでありがたい^^
山中湖での様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題です(^^)/
先日我が家にうれしいお届け物がありました(≧▽≦)

crea150815-1.jpg

たくさんの梨~♪
毎年masaの両親が送ってくださるのです^^

crea150815-2.jpg

クレアさんも興味津々で覗きこんでたよ( *´艸`)
梨大好きだもんね^^

crea150815-3.jpg

さっそく冷やしていただきました^^
クレアさんにもおすそ分け~

crea150815-4.jpg

一年ぶりの大好きな梨に
待っているときから大興奮~

crea150815-5.jpg

シャリシャリ音をさせながら
おいしそうに食べてたよ(*^_^*)

crea150815-6.jpg

小さくカットしたのをあげたんだけど
あっという間にパクパク完食~

crea150815-7.jpg

満足してくれてよかった^^
甘くておいしい梨、飼い主たちもしっかりいただいています^^
そのたびにちゃっかりおすそ分けをもらうクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

毎回食後に梨待ちでそわそわしだすクレアさんに
「しばらくの間食後の楽しみがあってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、梨食べ放題やね~
また、たくさん貰わないと・・・良かったね

| riko | 2015/08/17 16:51 | URL |

もう梨の季節だね。
ウチも昨日2個だけだけどおすそ分け
いただきました。
冷やして食べなきゃ~。
スイカ、ナシ、桃、ジューシーな果物は
大好きなワンコたち。
ウチもクレアちゃんみたいに大興奮で
たべるんだろうな^^;

| くーちゃん | 2015/08/15 23:20 | URL |

こんばんは♪
梨の季節になりましたね。
ウチも梨園に行こうかなって
思ってたの。
クレアちゃん、美味しかったでしょ(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/08/15 20:08 | URL |

わー、いいなぁ~。
梨も大好きなので食べたいわー。
クレアちゃんもお裾分け、美味しかったね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/08/15 17:12 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT