PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所でもウマウマゲットで楽しくお散歩してきたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

お休みも昨日で終わって今日からは通常通りのクレア家
仕事行きたくない~って思っちゃうけどがんばってきまっす
このお休みの間クレアさんはあまりお昼寝ができなかったし
今日はゆっくり寝んねしているかな(*^^*)

それでは本題です(^^)/
お盆休み初日の12日は午前中はのんびり

crea150817-1.jpg

暑かったし午後もゆっくり過ごして夕方暗くなる前にお散歩へ
この頃には少し涼しくなってきていてありがたい(^o^)

crea150817-2.jpg

クレアさんもまずはクンクン
そのあとはルンルンで歩いていたよ(*^^*)
近所散歩だけど動画も撮ってみたからよかったら見てね^^


そのままお散歩しながらちょっと用事があったので
masaがコンビニへ寄り道

crea150817-3.jpg

コンビニの中にいるmasaをじーっと待つクレアさん(*´ω`*)

crea150817-4.jpg

用事を済ませて白桃ソフトも買ってきてくれたよ(^_^)v

crea150817-5.jpg

キラキラお目目で見上げるクレアさん(*^^*)
ソフトクリームの部分だけちょこっとだけおすそ分けして
一緒にクールダウン(^o^)

crea150817-6.jpg

クールダウンしてからはまた元気にお散歩しながら帰ったよ(^o^)
普段はこういう寄り道はしないけど
クレアさんも嬉しそうだしたまにはいいかもと思ったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おすそ分けをもらって大満足で家路についたクレアさんに
「毎回はないからね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

もしや、ミニストのソフトではーー!?
あそこのは、濃厚だし、ホント美味しいですよねぇ(○´ω`)

クレアちゃんもオスソワケ貰えたら
こういうお散歩が日課がいいよね(*´艸`*)

| にこ | 2015/08/17 23:12 | URL |

こんばんは。

みんなでお散歩嬉しいね♪
クレアちゃんもルンルンだぁーー

それに寄り道して
ウマウマのおすそわけ
めっちゃハッピーだよねん(^^♪

| マロンまま | 2015/08/17 22:33 | URL |

こんにちは♪
白桃ソフト美味しそう~
クレアちゃん
美味しいお散歩嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/08/17 16:32 | URL |

連休があると何かと出掛けたりで慌ただしくなっちゃうので、
こういったのんびりとした時間も良いですよね。

で、クレアちゃんちは今日からは通常なのかな? 
お留守番しながらゆっくりとお昼寝してるのかな?
そんな毎日、毎日が普通に過ぎて行くのも幸せなんだよね~。(^з^)

お散歩の途中にコンビニでクールダウンっていいねー。
ウチも近くにあるんだけど、
ひとりだと入りにくいので寄れないなぁ。ザンネン(^_^;)

| つばさのまま | 2015/08/17 14:27 | URL |

おいしい寄り道だったね^^;
こんなおいしそうなソフトが
コンビニに??
こちらでは見かけないお店なのかな??
クレアちゃんはご近所散歩でも
オシャレだね。
さすが都会のわんちゃんです^^;

| くーちゃん | 2015/08/17 12:23 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT