PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒涛のモデル祭りがんばったなの♪@as銀座店

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったけれど午後からは止んでくれて
夕方散歩には行けた~♪
日中は湿度がすごくて蒸し暑かったけれど夕方にはだいぶ涼しくなってきてくれたし
日が暮れるのもだんだん早くなってきたし季節が秋に向かっているのを感じるね^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
豊洲でお散歩&休憩したあとは車で移動して

crea150819-1.jpg

プランタン銀座のas know as dewan銀座店へ
お店に向かう途中からいつもどこに向かっているかわかるみたいで
大興奮なんだよ^^
かなり楽しい場所としてインプットされているんだろうな^^

crea150819-2.jpg

ちょっと久しぶりに行ったので新作もいろいろ入荷していて
クレアさんもモデルさんしてきたよ^^
このお嬢様風な白コーデ、かわいい~♪
普段ゴロンゴロンしちゃうクレアさんにはなかなか着れないけど^^;

crea150819-3.jpg

このコーデは上下クール素材の服だから夏でも過ごしやすそう^^

crea150819-4.jpg

ピンクボーダーはやっぱり安定のかわいさだね^^

crea150819-5.jpg

赤のポロシャツも着てみたよ~
こういう格好もいいね^^

crea150819-7.jpg

そしてカジュアルなチームメイトT
花柄の短パンが斬新だよね^^

crea150819-6.jpg

おとり置きしていてもらった服があったのと
お店の商品でスタッフさんがコーディネイトしてくれたんだけど
いろんな服を着てのモデルさん、クレアさんがんばったね^^

crea150819-8.jpg

写真を撮ったあとはウマウマがもらえるとわかっているクレアさん( *´艸`)
しっかりウマウマももらってうれしそうだった^^
よかったね(*^_^*)

crea150819-9.jpg

M店長さんはお休みだったんだけどKさんや中目黒から来ていたHさんにいっぱいかわいがってもらって
かなり楽しそうだったクレアさん
明日はそんなオフショットの様子をUPさせてね^^
それでは週の真ん中、残暑に負けずがんばっていきましょ~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんのご褒美にスタッフさんからオヤツもしっかりもらったクレアさんに
「ウマウマもらえてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

真っ白のワンピ可愛い~!
クレアちゃんのイメージにぴったりなお洋服だね^^
うちも白いお洋服ってあまり持ってないの(^_^;)
もながどこでもごろんしちゃうからね~(汗

他のお洋服もばっちり似合ってるね (*^▽^*)ノ
いっぱいお着替えしてモデルさん頑張ったね^^
ギャラ弾んでもらったかな?

| ゆき | 2015/08/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

真っ白なワンピ、すごーく可愛いーー!
うちもゴロゴロする場所がアレだから
着せるのに勇気がいりますけど(;^ω^)

ピンクボーダーとポロシャツの両方のコーデ
どちらも超タイプです(○´ω`)
クレアちゃん、さすがの着こなしだねー♪
お取り置きしておいたお洋服も気になります(´∀`*)

| にこ | 2015/08/19 23:30 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、可愛い~
どのお洋服も似合ってますね。
さすがモデルさん
カメラ目線もバッチリ~
ステキな時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/08/19 19:03 | URL |

どんなにお着替えしても普通にモデルさん出来ちゃうんだぁ~。
そのあたりがモデルさんとして完璧なんだね。
ウチだったらムリ、1回着せて脱がした時点で次を拒否りますよぉ。

花柄パンツもフリフリスカートもかわぃぃねー。
着こなしバッチリだから良く似合うわぁ。(^O^)

| つばさのまま | 2015/08/19 14:25 | URL |

クレアちゃんンはモデルさんにぴったりね。
明るい色がよく似合う。
わが家の専属モデルさん、大変なの、
撮影が。

| maririnhaha | 2015/08/19 13:20 | URL |

こんにちは。
こんなたくさん着替えして
クレアちゃんはよく不機嫌に
ならないね~。
表情が全く変わらないトコ、
さすがモデル犬だと思うー
ウチは絶対ムリ。
カメラも見なくなるし、フセしたまま
動かなくなるだろうなー
Tシャツにフリフリスカートって
かわいいね。

| くーちゃん | 2015/08/19 12:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT