PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

as銀座でのオフショット&いっぱい遊んでもらったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨も降らず暑さもまずまずだったクレア地方
夜散歩もしっかり行けてよかった(^o^)
今日は一日雨みたいだしお散歩難しいかなぁ…

それでは本題です(^^)/
8月9日にプランタン銀座のasさんに行ってきたクレア家
今日はその時のオフショットをアップさせてね(*^^*)

crea150820-1.jpg

がんばって振り向きポーズをしているクレアさん
上目遣いでちょっと白目が出ているところがかわいい(*´ω`*)

crea150820-2.jpg

そして完全にオヤツ目線のクレアさん(*´ω`*)
ガン見してるね~(*^^*)

crea150820-5.jpg

途中のオヤツタイムの時に
お手手にオヤツを乗せられちゃったクレアさん(*´ω`*)
フライングしそうになりつつがんばって待ってたよ(*^^*)

crea150820-4.jpg

他のわんこが気になったのかよそ見中~
わんこが苦手なクレアさん
ちょっとワンワンしちゃってごめんなさいm(_ _)m

crea150820-6.jpg

他に誰もいなくなったとき自由にして
スタッフさんが遊んでくれたよ~

crea150820-7.jpg

お店のオモチャのダル足さんを見つけたクレアさん
投げてもらって楽しそうに遊んでた(*´ω`*)

crea150820-8-2.jpg

ダル足は大好きなオモチャだもんね
遊んでもらえてよかったね(*^^*)

crea150820-3.jpg

これはちょっと眠くなってきちゃったかな(*´ω`*)
いっぱい着替えしてがんばってくれたもんね
そんな感じで楽しんだりしながらモデルさんをやったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おもちゃで遊んでもらったり次々出てくるおやつに大興奮だったクレアさんに
「楽しい時間を過ごせてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モデル犬バッチリのクレアちゃんも
ご褒美には目がないのね。
安心したわ。

| maririnhaha | 2015/08/21 07:53 | URL |

こんばんは♪

オフショットも楽しそうな場面がたくさん♪
お店のスタッフさんにもたくさん遊んでもらって
モデルさんもガンバって楽しい時間ですね♪

眠そうなクレアちゃん、かわいいーー(〃ω〃)

| にこ | 2015/08/20 23:18 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん可愛い~
ワンちゃんの上目遣いって大好きです。
スタッフの方たちにも可愛がってもらって
楽しい時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/08/20 22:07 | URL |

アハ、撮影以外の時も楽しそう。
ひっとしてモデルさんやってる時との切り替えが出来るん?
すごいわー、プロモデルだ~。ヽ(^o^)丿

| つばさのまま | 2015/08/20 21:09 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT