PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方の茜浜緑地でランランランなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の午前中の雨はすごかった~(^-^;
かなりのどしゃ降りだったけど午後からはやんでくれて一安心(*^^*)
今日は曇ってるから涼しいかな~

それでは本題です(^^)/
お盆休み中の二日目の8月13日のこと
この日は不安定な天気で朝から雨が降ったりやんだり

crea150821-1.jpg

お散歩も難しいかなぁと思っていたんだけど
何とか行けそうだったから車で茜浜緑地までレッツゴー(^o^)
雨上がりで濡れていないか心配だったけど問題なさそうだったし
さっそく広場へ

crea150821-2.jpg

広場にはほとんど誰もいなかったからありがたい(^o^)
フレキシリードでダッシュダッシュ~

crea150821-3.jpg

しっかりゴロンも披露してた(*´ω`*)

crea150821-4.jpg

広場を移動しながらクレアさんはルンルンで
走ってたよ(*^^*)
やっぱりこういうところが好きだよね(^o^)

crea150821-5.jpg

しばらく広場で遊んだあとは海沿いの道へ
暑いかなぁと思ったけど海風が強くて気持ちよかったし
道も熱くなくてお散歩できたよ(^-^)v

crea150821-6.jpg

のんびり海沿いをお散歩しながら奥の方まで歩いていって
戻ってくるだけでけっこういい運動になるの(^o^)

crea150821-7.jpg

心配だった天気も雨が降ってくることなく
晴れ間もあってよかったししっかりお散歩できたよ(^-^)v

crea150821-8.jpg

帰る前に再度広場を通りながらダッシュダッシュ(^o^)

crea150821-9.jpg

いっぱいダッシュができてよかったね(*^^*)

crea150821-10.jpg

不安定な天気の日だったけれどお散歩楽しめて
満足そうなクレアさんだったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広い芝生でいっぱい走って大満足だったクレアさんに
「楽しいお散歩タイムでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

日中にお散歩出来るのって
この時期、ありがたいですよね~♪
クレアちゃん、ダッシュもたくさんして楽しそう(○´ω`)

海が見える場所でお散歩出来るなんて
海なし県住みにとっては羨ましい限りです♪

| にこ | 2015/08/21 23:32 | URL |

クレアちゃんは走る姿が
よく似合うって私も思います。
何より楽しそうな顔してるもの。
オヤツを前にした笑顔よりも
走っているときの笑顔がぴったり^^;
海の近くって風が気持ちいいよね^^;

| くーちゃん | 2015/08/21 23:02 | URL |

ワタシにもこの元気が欲しいわー。
ダッシュするクレアちゃん、本当に楽しいそうなんだもん。
海の近くって事で風が気持ち良いのかな? (^O^)

| つばさのまま | 2015/08/21 20:05 | URL |

こんばんは♪
ステキな公園ですね。
芝生広場で元気に走るクレアちゃんも
楽しそう~
海辺をお散歩できるなんていいなぁ~
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/08/21 18:27 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT