PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湖畔散歩でビビりんちょ&素敵カフェでケーキタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の朝はものすごい雨だったクレア地方
午後からは小雨にはなったけれど降ったりやんだりの天気でお散歩には行けずだった~
今日は曇りで涼しいしロング散歩行けるかな^^

それでは本題です(^^)/
しつこく続いているお出かけの様子だけどもう少しお付き合いしてくれるとうれしいです^^

お盆休み中の8月14日に山梨に行ってきたクレア家
ランチのあとは目の前の山中湖へ

crea150827-1.jpg

山中湖の湖畔をお散歩してきたよ~
湖畔の周りには無料の駐車場がけっこうあるからありがたい^^
晴れてはきたけれど相変わらず富士山は雲に隠れて見えなかったけれど
湖畔はきもちよかったよ(*^_^*)

crea150827-2.jpg

ボート乗り場のあたりにはたっくさんの鯉がいてびっくりした^^;
いっぱいご飯をもらっているんだろうな、めちゃめちゃ大きかったよ~

crea150827-3.jpg

クレアさんを湖畔ギリギリのところまで連れて行ってみたけれど
波がけっこうあったしこわかったみたいでへっぴり腰( *´艸`)
まぁ元々水遊びが好きなわけではないしね
結局ちょこっと離れたところをお散歩したよ^^

crea150827-4.jpg

気になる匂いもいっぱいだったかな
ずっとクンクンしてたよ^^
それで十分楽しかったみたいだしよかった(*^_^*)

crea150827-5.jpg

山中湖畔をお散歩したあとは再度移動して
このあたりに来たらたいてい行っているPAPER MOONへ
こちらはテラス席わんこOK
10歳以下の子供さん入店不可というお店なのでマナーには気を使うけれど
ケーキがとってもおいしいのでいつも寄っちゃうの^^

crea150827-6.jpg

席の間はそう広いわけではないのでクレアさんはカートではなく膝の上
木に囲まれた素敵なテラス席はきもちいいね~

crea150827-7.jpg

私はアプリコットチーズケーキ
masaは洋梨とアーモンドのパイ
どちらももちろんおいしかったよ~♪

crea150827-8.jpg

クレアさんには持参のオヤツをあげつつ
一緒にのんびりしたよ^^

crea150827-9.jpg

付き合ってくれてありがとうね^^
久しぶりにお気に入りのお店に行けて大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ケーキはガン見だったけど基本的にまったりおりこうさんにしていたクレアさんに
「ゆっくりできてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| カフェ【山梨】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

湖っていっても大きいから波もあるんだね~
クレアちゃんは入水しないからいいね。
曇り空だったんだね。
ワンコ連れにはちょうどいい天気だよね。
ここのお店もすてきだね~
ケーキもおいしそう!!
クレアちゃんはどこに行ってもイイコだね^^;

| くーちゃん | 2015/08/27 23:41 | URL |

こんばんは♪

湖畔をお散歩、素敵ですねー♪
白波が立ったら、ビックリしちゃうよね( *^艸^)
うちも海散歩では、波打ち際には行かなかったですもん(笑)

オシャレなカフェでデザートTIME♪
小さなお子様がNGだと、落ち着けていいかも♪
クレアちゃんもまったり出来て良かったね♪

| にこ | 2015/08/27 23:11 | URL |

こんばんはー
観光客がみんな餌付けしてるんですかね~
鯉がいっぱいいると怖いですよね(笑)
クレアちゃんもお水はあんまり好きじゃないんですね。

まったり寛げそうなカフェですね♪
どっちのケーキもおいしそうだなぁ。
クレアちゃん、おやつ食べられてよかったね^^

| ゆみ | 2015/08/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

湖にコイがいるの?
デカイと言う事は餌付けしてるんだねー、観光客が。(^O^)

おや、オコチャマには厳しくてワンコには優しいお店?
いいねー、こういうの。ヽ(^。^)ノ

| つばさのまま | 2015/08/27 20:05 | URL |

湖畔を散策し、その後ティータイム・・・いいですね
クレアちゃんは、おやつを食べ
楽しい休日だったね

| riko | 2015/08/27 19:28 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、波が怖かったのね。
ウチが行った時は白鳥がいて威嚇されたんですよ^^;
オシャレカフェでティータイム♪
ケーキも美味しそうですね。
クレアちゃん、おやつ美味しかったかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/08/27 18:48 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT