PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の最後に富士山を堪能できたなの♪@山中湖

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も過ごしやすい1日だったクレア地方
お散歩にもしっかり行けたよ(^-^)v
今日は雨が降ったりやんだりの天気みたいだし
しばらく天気がよくなさそう…
合間を見てお散歩行けるといいけどな~

それでは本題です(^^)/
お盆休み中の8月14日に山梨に行ってきたクレア家
PAPER MOONでのんびりしたあとは

crea150828-1.jpg

お散歩しようと移動して山中湖の湖畔の側の公園へ

crea150828-2.jpg

日中はやっぱり暑くなったけどこの頃にはかなり涼しくて
きもちよかったぁ
クレアさんもルンルンで歩いてたよ(^o^)

crea150828-3.jpg

ちょっとした広場があってそこでダッシュもしたよ(*^^*)

crea150828-4.jpg

クンクンもしっかりしつつ
お散歩しながら再度山中湖の湖畔へ

crea150828-5.jpg

夕日がきれいに見えるかなぁと期待しながら湖畔のほうへ行くと
きれいな夕日が見えたよ~(≧▽≦)

crea150828-6.jpg

夕日に輝く山中湖をバックにパチリ☆

crea150828-7.jpg

逆光だけどいい笑顔してくれたから採用~(*^^*)
この日は朝から富士山は雲の中で見ることができてなかったんだけど

crea150828-8.jpg

この時ちょうど雲がはれてくれて富士山が見れたの(^o^)
めっちゃうれしかった~
やっぱり富士山っていいね(*^^*)

crea150828-9.jpg

そしてみんなでの写真もパチリ☆
逆光で顔はほとんど写ってないけどそれもまた記念ということで(^w^)

crea150828-10.jpg

十分満喫したあとは帰路へ
行きはそこまで渋滞はなかったんだけど帰りはナビを見ると渋滞していて
途中までは高速道路を使わず山道を抜けて帰ったのでした
リフレッシュできたしいろいろ満喫できて大満足だった1日でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩中に鳥がセミのおどり食いをしていた場面に遭遇しそれに興味津々だったクレアさんに
「まねして食べちゃダメだからね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

富士山(☆∀☆)
いいですねーーー♪
やっぱり富士山を拝めると
無駄にパワー吸収したくなっちゃって(〃ω〃)

夕日のお写真もとっても素敵です!
逆光でもクレアちゃんの可愛さは
バッチリわかるからね~~♪

| にこ | 2015/08/28 23:33 | URL |

こんばんは^^

夕日を見ながらのお散歩いいですね~♪
逆光で撮った写真素敵♡
こういう写真好きで私もたまに撮ったるするんだけど
ウマく撮れなくて・・・(^_^;)
ブログに載せたことあまりないの~
クレアちゃんひとりの写真も素敵だし、
家族揃っての逆光写真も素敵ね~^^
最後に富士山も見られて大満足なお出かけでしたね~♪

| ゆき | 2015/08/28 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
夕暮れの景色もステキですね。
湖面に映り込んだ夕陽もキレイ~
富士山も見れて良かったですね。
クレアちゃん楽しいお出かけだったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/08/28 20:15 | URL |

私、逆光も好き。
写真が柔らかくなるし、思いがけない
シルエットになったりするから。
クレアちゃんの逆光写真もいいねー
水面に映る夕日がきれい。
最後に富士山を見れてよかったね。
やっぱり富士山はいいね~
日本代表だもんね。
盛りだくさんの一日だったね。

| くーちゃん | 2015/08/28 13:59 | URL |

わぁ夕日がキレイ!!
逆光でも優しい光だからシルエットが良い感に出て、
ワタシの好みです、こういう写し方。(^O^)
今回の山中湖もステキな想い出が沢山出来ましたね。

| つばさのまま | 2015/08/28 09:59 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT