PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代官山のグリーンドッグでキレイにしてもらったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨が降ったりやんだりだったクレア地方
夜はやんでいて道路も乾いていたからお散歩行けたよ~♪
今日も今は雨なんだけどやんでくれるといいな~

それでは本題です(^^)/
お盆休み中の話がまだあるのでよかったらお付き合いくださいね^^

8月15日は予約してあったトリミングに行ってきました^^

crea150830-1.jpg

行ってきたのは代官山Tサイト
トリミングの前に日陰をちょっこっとお散歩して

crea150830-2.jpg

ここ最近お世話になっているGREEN DOGさんへ
あは、クレアさんどこに行っているか気がついちゃったかな^^

crea150830-3.jpg

トリミング中の写真も撮ってもらったのでそれはまた明日紹介させてもらうとして
今日はビフォーアフターの様子をUPさせてね^^
(ビフォーアフター写真は家での写真です^^)

crea150830-4.jpg

前回のトリミングから4ヶ月くらい経っていて
手足の飾り毛やオチリのまわりなどかなり伸びていたけど

crea150830-5.jpg

すっきりしたよ~♪
まるっとしたコーギーちゃんみたいなオチリも復活( *´艸`)
お手手もきれいに丸~♪

crea150830-6.jpg

ふわさらになって触ってきもちよかった~
クレアさんがんばったね^^

crea150830-7.jpg

クレアさんのトリミング中は飼い主はご飯を食べながら待っていて
トリミング終了後はTサイト内のスタバでちょこっと休憩タイム

crea150830-8.jpg

お疲れモードのクレアさんはまったり
masaの腕に寄りかかって寝んねしてたよ(*^_^*)

crea150830-9.jpg

オヤツを出すとこの笑顔だったけどね^^
トリマーさんに写真をお願いしたらトリミングの様子をたくさん写真撮ってくれていて
かわいい写真もあったの^^
それもまた明日紹介させてね~
それではあいにくのお天気だけどみなさまよい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

トリミングでさらふわになって戻ってきたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| トリミング | 11:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
タイトル見て、あらっ!!tieさんも代官山に居たのーーっ?!!
会いたかった〜って思ったら、お盆の時でしたか^^
(土曜日にワンなしで代官山へ行っていたんです♪)
GREEN DOGさんは、私も辻堂ですが、お世話になってます♪
その前はネットだけでしたけどね^^

クレアちゃんもコーギー桃尻Cutなのね♪
うちもうちも〜^^
Cutする犬種ではないけれど、いろんな型で楽しみたいですよねっ^^

| まち | 2015/08/31 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

トリミングで代官山まで行ってるんですねー
すごーーーい(@_@;)
でも、お気に入りのトリマーさんとかいたら
ちょっと距離があっても行きたいですもんね♪

なんて言いつつ、トリミング行かないのでわからないけど(;^ω^)

トリミング中の様子、楽しみにしてまーす♪

| にこ | 2015/08/30 23:25 | URL |

さっぱり綺麗にしてもらって
クレアちゃんも笑顔だね~
ウチは今日、おうちシャンプーと
トリミングでした。
ちょっと虎刈り。笑
代官山のTSUTAYAってオシャレだねー!

| くーちゃん | 2015/08/30 23:18 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、トリミングだったのね^^
うんうん、ふわふわかんが増してさらふわ♪
まるっとしたお手手も可愛いなぁ~
トリミングお疲れ様でした^^

| ゆみ | 2015/08/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

ますます可愛くなったねー。(^O^)
トリミングでサッパリして気持ち良かったかな?

トリミングしたてのコギ尻も、
まん丸オテテもホント可愛いよね。
このまま伸びないといいのに…といつも思っちゃう私でーす!!

| つばさのまま | 2015/08/30 22:11 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃんトリミングお疲れ様。
お手入れしてもらって
キレイになりましたね。
トリミング中の写真も楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/08/30 17:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT