PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリーンドッグでのトリミングですっきりきれいになったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も一日雨だったクレア地方
ずっとシトシト降ったりしていてお散歩にも行けなかった~
まだしばらく天気がよくなさそうだけど合間をみてお散歩いけるといいな^^

それでは本題です(^^)/
昨日も書いたけれど8月15日にトリミングに行ってきたクレアさん

crea150831-1.jpg

行ってきたのは代官山のグリーンドッグ
我が家から代官山までは車で45分くらい
トリミングは年に3~4回のことなのでちょこっと遠くても最近はここにお願いしているの^^

crea150831-2.jpg

スタッフさんみんないい方で安心して預けられるしね^^
そんなこんなで最近はここに通っているのでした^^
さて、ここからはカメラを預けてトリマーさんが撮ってくれた写真をUPするね~

crea150831-3.jpg

この日はちょうど手が空いている方がいたとのことで
たくさん写真を撮ってくれていました
お忙しい中ありがとうございます^^

crea150831-4.jpg

この日は夏のキャンペーン中で少し安くなっていたので
初めて泥パックもお願いしてみたの
そのおかげかほんとサラサラが続いてるよ~
してもらっている間もきもちよかったみたいだね^^

crea150831-5.jpg

泡泡になっていたりもして^^

crea150831-6.jpg

しっかり流してもらってきもちいいね^^

crea150831-7.jpg

そして温泉浴タイム
このタオルノセノセに笑っちゃった( *´艸`)

crea150831-8.jpg

温泉大好きなんですね、ウトウト寝ちゃってましたと言われたよ^^
うちでもアニマー湯に浸かるとウトウトしてるもんね^^
温泉大好きなんだよね^^

crea150831-9.jpg

そのあとは部分カットもしてもらってすっきり^^

crea150831-10.jpg

最後にお店のセットで写真を撮ってくれていました^^
夏らしいセットでかわいい~♪
ありがとうございました^^

crea150831-11.jpg

すっきりさらふわになったよ~♪
今回もお世話になりました^^
次回は年末くらいかな
またよろしくお願いします(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回は温泉つきで気持ちよくねんねしていたクレアさんに
「かわうそみたいでか、かわいいよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| トリミング | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

トリマーさんにいっぱい写真撮ってもらったんですね^^
預けている間って、どんな風にシャンプーされてるか
わからないから、こういう風に撮ってもらえると
有難いですよね♪
クレアちゃん、ウトウトしちゃったんだ^^
温泉大好きなんだね~♪
泥パックもしてもらって、ますます美人さんになったね (*^▽^*)ノ

| ゆき | 2015/09/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

こんなに撮ってくれてたなんて嬉しいですねー♪
しかもナイスショットがモリモリ(○´ω`)

タオルのせのせでの温泉は、プププしちゃいましたよー

ウトウトと気持ちよさそうなお顔に癒されました♪

| にこ | 2015/08/31 23:29 | URL |

こんにちは!

代官山でトリミング・・・
カッチョイイ~~~。

しかも泥パックなんて?!?!?!
素敵すぎます~~^❤

お利口さんにシャンプーやカットされていて、
目がまん丸になっていて可愛いです~!

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/08/31 18:08 | URL |

こんにちは♪
可愛い写真がいっぱい~
こうしてトリミング中の
様子がわかるのも嬉しいですね。
クレアちゃん気持ち良かったでしょ(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/08/31 16:23 | URL |

クレアちゃん、サッパリしたね~
頭にタオル・・・ムフフ

いい湯だな~~~

もーちゃんへのお見舞いコメ、ありがとうございました
まだまだ、万全でないけど
今は点滴が効いてるのか・・・吐き気は、土曜の晩からないし

下痢の方は、昨晩からうんPが出てないから分からないけど
土曜から昨日の夜まで、一日何回も行ってたけど
今日はまだやから、お薬が効いてるのかも
ご心配、ありがとうございました



| riko | 2015/08/31 15:43 | URL |

アハ、トリマーさんの撮影が面白い~♪
楽しくお風呂入りました!って感じだもん、楽しそう!!
ウチのサロンもこういったサービスしてくれないかなぁ…。

最後の記念写真、とっても可愛いデス!!

| つばさのまま | 2015/08/31 14:31 | URL |

ほんとにたくさん撮ってくれていたんだね~
すご~い。サービス満点だね。
和タオルのノセノセ、かわいいね^^;
温泉浴で寝てしまったんだね。
気持ちよかったねー
サラフワのクレアちゃんのできあがり!

| くーちゃん | 2015/08/31 12:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT