PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じいじ、思い出をありがとうなの

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨がパラッとしたりしたけどお散歩に行けてよかった
今日から9月
ほんと早いなぁ
今月もがんばっていきましょう~

それでは本題です

実は先週の木曜日の8月27日
masaの祖父が亡くなりました

crea150901-1.jpg

これは今年のお正月にmasaの実家での写真です
祖父も来ていてクレアさんのことかわいがってくれました

crea150901-2.jpg

こうやってかわいがってもらえて
クレアさんも嬉しそうだった(*^^*)

crea150901-3.jpg

私たちもこの時が最後になったけれど
お会いできていてよかった

crea150901-4.jpg

今日が葬儀です
最後のお別れをしてきます
クレアさん、お留守番よろしくね

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お通夜と告別式の間お留守番を頑張ってくれているクレアさんに
「お留守番お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今日はコメントお休みします
みなさまのところには読み逃げになるけど伺いますね
スポンサーサイト

| tie・masaの出来事 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT