PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月イチスペシャルデーでうまうまゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はコメント欄閉じていたにもかかわらず
拍手コメントにお悔やみの言葉をありがとうございました
心より感謝いたします
昨日滞りなく葬儀も終わり見送ってきました
これからは天国から見守っていてくれると思います

クレアさんもお留守番がんばってくれてました^^
葬儀とかが終わり夕方帰宅したんだけど
帰ってきてすぐ雨が降ってきちゃって夜散歩は行けなかった~
今日は行けるかな~

それでは本題です
そんな昨日は月初めの1日

crea150902-1.jpg

私はすっかり忘れていたんだけど夜にお友達のブログに書いてあって
思い出したフィラリアのお薬デー
危ない危ない^^;

crea150902-2.jpg

なので慌ててお薬を用意
すでに寝んねタイムに入っていたけどすぐ起きてきたよ^^

crea150902-3.jpg

いつもは頭ノセノセは苦手なんだけど
昨日はぽんって置いたらできちゃった( *´艸`)

crea150902-4.jpg

そして定番のお手手ノセノセもね( *´艸`)

crea150902-5.jpg

ヨシの合図であっという間にパクリ
なくなったのをチェックするのもお決まりだね(*^_^*)

crea150902-6.jpg

無事今月もウマウマミッション終了~

crea150902-7.jpg

なんとか1日にあげられてよかった^^
今年はあと3回
忘れずにあげなくっちゃ^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あわよくばおかわりをもらおうと思っているクレアさんに
「来月まで我慢しようね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

クレアちゃん、お留守番頑張ったね~♪
お爺ちゃんも天国からきっと褒めてくれてるね^^

私もスペシャルDAYついつい忘れちゃう(^_^;)
今月は大丈夫かなぁ~(笑)
クレアちゃん、頭ノセノセもお手手ノセノセも
上手だね^^
今月も無事スペシャルおやつを食べて安心して過ごせるね^^

| ゆき | 2015/09/03 09:29 | URL | ≫ EDIT

こて散歩のタワタロウです。
私も先月分、ちょっと遅くなってしまいました。
やはり人様のブログ見て、
おっと!って感じで慌ててあげたので、
写真も撮り忘れちゃいました。
こても大好きですけど、
嫌がらないで楽しんで食べてもらえるのは、
本当に助かりますね。

| タワタロウ | 2015/09/03 07:25 | URL |

こんばんは♪

フィラリアのお薬って忘れがちですよね(;^ω^)
お友達のブログで思い出して良かったですね♪
カレンダーにシールを貼ってるんですけど
それでも、その日になると、つい。。。ってコトが多々(笑)

今日みたいに暑い日がぶり返したり
まだ蚊も元気があるから
しっかり予防していきたいですね。

| にこ | 2015/09/02 23:21 | URL |

こんばんは

クレアちゃんお留守番頑張ったね。
お爺ちゃんに可愛がってもらって素敵な思い出ができたね。
お爺ちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。

そうそう。ついつい忘れそうになっちゃうのよね(^-^;
クレアちゃんネムネムタイムの前に美味しい高級おやつを食べて今月もひと安心

| codaママ | 2015/09/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、お留守番頑張ったんだね。
スペシャルおやつはそのご褒美に
なったね。
ノセノセ上手!
今年ももう残り少なくなったね。
忘れないようにしなくちゃー
今日も蚊が飛んでたよー

| くーちゃん | 2015/09/02 22:27 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、ノセノセ上手~
今月もスペシャルおやつを食べて
これでひと安心ですね。
また来月のお楽しみだね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/09/02 20:21 | URL |

毎月の事なんだけど、ワタシも忘れちゃう…。(^_^;)
あと3回ということは、クレアちゃんのトコも12月までなんだね。

9月に入ったと言えどもまだまだ夏の陽気が続くようなので、
虫対策は万全で行きたいですね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/09/02 14:46 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT