PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日の記念に素敵な写真を撮ってもらったなの♪@ふぉとさいく

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

寒いくらいの日もあったけれど
また蒸し暑い日が戻ってきているクレア地方
蚊も活発だしフィラリアの薬も忘れずにしないとね
忘れにくい1日にしているとお友達のブログでも書いてくれたりするから
忘れずにいれるしありがたい(*^^*)

それでは本題です(^^)/
お盆休み最終日の8月16日のこと
この日は予約してあったことがあり埼玉の川越まで行ってきたよ(^o^)

crea150904-1.jpg

行ってきたのは川越にある写真館ふぉとさいくさん
今年もクレアさんの誕生日記念の写真を撮ってもらおうと
予約してあったのでした(*^^*)
なので前日にトリミングに行ってきたのでした(^-^)v

crea150904-2.jpg

去年に引き続き2回目の今回もたくさん素敵な写真を撮ってもらったよ~
ということで今日の写真は全部ふぉとさいくさんで撮ってもらったものです(*^^*)

crea150904-3.jpg

真っ白のバックで撮ってもらったり
定番の赤い椅子の上で撮ってもらったり(*^^*)

crea150904-4.jpg

誕生日記念だからもちろん誕生日セットでの写真もね(^o^)

crea150904-5.jpg

振り向きもがんばってくれたよ~

crea150904-6.jpg

もちろん前からも撮ってくれているし
飼い主と一緒の写真もね(*^^*)

crea150904-7.jpg

ちょっと恥ずかしいけれどやっぱり撮ってもらえる時に
撮っておくといいもんね(*^^*)

crea150904-8.jpg

朝10時からのスタートでクレアさんもがんばってくれたよ(*^^*)

crea150904-9.jpg

まだまだたくさん撮ってもらったので2回に分けてアップさせてね(^o^)
ということで続きます(^^)/
よかったら他の写真も見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

長時間の撮影にも関わらず最後まで撮影に協力してくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ(ノ゚⊿゚)ノ

昨日は白眉のお祝いしてくれてありがとなのです(*゚▽゚)ノ
その喜びを記そうと思ったのですが。。。

スタジオ撮影!
テンション↑↑↑
家族写真\(//∇//)\
素晴らしいっ☆

| mbd 管理人 | 2015/09/05 05:36 | URL |

こんばんは♪

素敵なお写真いっぱいですねー♪
プロの方に撮ってもらうのって
やっぱり記念になりますもんね♪

可愛いクレアちゃん楽しみにしてます♪

| にこ | 2015/09/04 23:08 | URL |

こんばんは♪
今年も撮りに行かれたのね。
ステキな写真がいっぱい~
家族写真も微笑ましいです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/09/04 18:54 | URL |

スタジオでの記念写真は一生宝物だねー。
家族で撮っておく記念写真は大切だもの、
そういう時はプロに任せたいね。

クレアちゃんはさすがにカメラに慣れてるから、
カメラマンも撮影しやすいんでしょうね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/09/04 14:31 | URL |

わぁ~~~!
すごく可愛いセットでとってくれるんですね!
これは記念になっていいですね♪

ポップで可愛らしくってすごくクレアちゃんにぴったりです♪

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/09/04 13:21 | URL |

去年もすてきな写真がたくさん
あったよね。
家族写真は大事だと思うよ。
私もスナップはあるけど写真館での
家族写真はないから撮りたいなって
思っているところです^^;

| くーちゃん | 2015/09/04 12:52 | URL |

こんにちは♪
川越にいらしたんですね?
私は、お隣の鶴ヶ島というところに住んでおりまして、
このお店のことは知りませんでした。
一度、健太の写真も撮ってもらおうかなぁ・・・
あっ、クレアちゃんのように良い子にしていられないか・・・

| | 2015/09/04 10:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT