PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい?オフショット写真を紹介なの♪@ふぉとさいく

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もたくさんのコメントありがとうございました^^
年に一回クレアさんの誕生日の時にいろんなところで撮ってもらっているんだけど
やっぱりプロの写真は素敵だよね
今年もすごくいい記念になりました^^

crea150906-1.jpg

今日はそんな撮影の時のオフショット~
撮影中は基本的にフリーにしていていいんだけど

crea150906-2.jpg

カメラマンさんのところにいって遊んでアピールするクレアさん^^;
オモチャは目線をもらったりする用に我が家から持っていっていたもの
クレアさんのお気に入りなんだよね^^

crea150906-3.jpg

セットの準備をしてくれているところが気になっていってみたり^^
左下はセットでフセしてもらおうとしたらオヤツないとイヤだ~のところ( *´艸`)

crea150906-4.jpg

これはなんかウィンクっぽっくなってる(*^_^*)

crea150906-5.jpg

大あくび中の写真もあったよ~( *´艸`)

crea150906-6.jpg

ちょっと眠くなってきちゃったかな
これはあのCMの「じろりんちょ」みたい(≧▽≦)

crea150906-7.jpg

こんなおもしろ写真もありつつたくさん写真を撮ってもらって
すごく楽しかった撮影だったのでした^^
ふぉとさいくさん、今年もお世話になりありがとうございました^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

背景チェンジで待っている間も楽しそうにしていたクレアさんに
「素敵な写真をいっぱい撮ってもらってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 11:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真撮ってると、飽きて来るのか眠たくなっちゃうよね

モデルさん、ご苦労様~~~

| riko | 2015/09/08 16:45 | URL |

おはようございます☆

オフショットはやっぱり自然な感じですね♪
クレアさんも、意外に自由にしてるのねと
少し嬉しくなりました。
ほら・・・。
うちの犬子があまりにフリーダムなもんで、
一緒だぁ~と(*゚v゚*)

| mbd 管理人 | 2015/09/07 05:23 | URL |

こんばんは♪

オフショット可愛い写真ばかりですねー♪
ウィンクしてるのとか、メッチャ可愛いし(○´ω`)

こういう撮影って、お願いしたことないから
一度は経験してみたいな♪

| にこ | 2015/09/06 22:58 | URL |

こんばんはー
ふぉとさいくさん、ほたるの10歳の誕生日記念で
利用しようかな~なんて漠然と考えてたんですよねぇ~
夢は叶わなくなっちゃいましたが、ひかりで利用してみたいな^^

クレアちゃん、セットチェンジ中楽しそう(笑)
ちょっと変な顔になっちゃってたりっていうのも
撮影会の醍醐味ですよね。
クレアちゃんいい思い出になったね~♪

| ゆみ | 2015/09/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
撮影の間もすっかり寛ぐクレアちゃん
さすがモデルさんだけあって
素晴らしいです。
可愛い写真がいっぱいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/09/06 20:23 | URL |

カメラマンさんやスタッフさんに全然平気なんだねー。
オフショットも自然でいいわぁ。

こういった何ごとにも動じない性格のクレアちゃんなら、
絶対プロモデルとしてもいけるねぇ~。
プロデビューも夢じゃないよ。(^O^)

| つばさのまま | 2015/09/06 15:52 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT