PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会の後はゆっくりランチタイムなの♪@カフェN36°

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から雨予報だったので雨の降る前にお散歩に行ってきたよ^^
車でちょっと行ったところの公園に行っていっぱいお散歩して
クレアさんもルンルンだった(^o^)
帰りに駐車場に着く少し前から雨がポツポツきたけどセーフでした^^
今週も雨続きの予報だから合間をみてお散歩行けるといいな~

それでは本題です(^^)/
8月16日のお盆休み最終日
ふぉとさいくさんでの誕生日記念撮影を終えたあとは
ちょうどお昼前だったのでご飯をしに車で移動~

crea150907-1.jpg

最初は去年と同じカフェfetchさんに行ってみたんだけど
なんかイベント?かなにかやっていたのかお客さんで混みあっていて
無理そうだったので諦めて次に行ってみたのが埼玉県桶川市にある穂高ドッグカフェN36°

crea150907-2.jpg

ここも混んではいたけど大丈夫だったからよかったぁ(*^^*)
ここは店内わんこOKエリアがあるカフェです
到着してすぐ一瞬雨がザーッときたんだけど(すぐやんでくれたけどね)
店内わんこOKのところでほんとよかった(^o^)

crea150907-3.jpg

飼い主たちのご飯はmasaが限定のお弁当
私がパスタにしたよ(^-^)v
どちらも美味しかった(^o^)

crea150907-4.jpg

そしてここのお店にした最大の理由がこちら~(^o^)
ボリュームのあるパンケーキ(≧▽≦)
ソースはチョコソースにしてみたよ
ふわふわで美味しかった~

crea150907-5.jpg

クレアさんには持参のオヤツを進呈
おいしそうにあっという間にぱくっと食べてた(*´ω`*)

crea150907-6.jpg

ここのカフェはドッグランやプールもあって賑わってたよ
登録制だったし我が家は利用していないけど
近かったら通いたいお店でした(*^^*)

crea150907-7.jpg

このあとクレアさんのお散歩をしに公園へ
その様子は次回に続く~(^o^)
よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大きなわんこもいたけど隅の席だったのであまり気にせずまったりしていたクレアさんに
「ゆっくり休憩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| カフェ【埼玉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はいきなり電話してゴメン!
クレアちゃんも散歩してるーって思ったらうれしくなっちゃって♪
でも、さすがに広い公園だからね~
バッタリお会いできず…ざんねん
またいっしょに散歩しようね^^

うわぁ~見るからにふわっふわのパンケーキ♪
ガブッとほおばってみたーい はむ(●´Д`●)はむ

クレアちゃんもモデルさんのギャラ奮発してもらったかなぁ?
少なかったら裏の顔みせてもイイんだぞぉー^^

| ぽんちゃろう | 2015/09/08 00:34 | URL |

こんばんは♪

わわわ!穂高行かれたんですねーー!
連絡頂けたら行ったのに(*´艸`*)

石窯ピザもオススメですよ~
ってか、お料理は、どれも好評みたいです♪
パンケーキ!
暫く行ってないから、まだ食べたことないけど
お友達は、それ目的で行ったりするんです(笑)

どこへお散歩に行ったのかな~
続きも楽しみにしてますねー♪

| にこ | 2015/09/07 23:48 | URL |

薪ストーブがあってステキなカフェだね。
店内OKは嬉しいね。
行き先のリサーチ、ばっちりだね。
パンケーキ、ふわふわ感が伝わるね。
生クリームが使ってあるのかな?
撮影、いっぱい頑張ったもんね。
オヤツもらってよかったね~。

| くーちゃん | 2015/09/07 23:15 | URL |

素敵なお店だね。
店内ワンコOKは嬉しいよね。
ランが登録制じゃなかったらもっとよかったのにね「残念」
でも公園でお散歩…続き楽しみにしてるね。

| codaママ | 2015/09/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

天候が悪い休日ってどこも混雑してない?
ワンコ連れもランが無理だとカフェ行っちゃうしね。(^O^)

わーーぁ、このパンケーキうまそぉ~♪
何センチ、厚み。
ふわふわ感スゴイんだろうなぁ…。(*^_^*)

| つばさのまま | 2015/09/07 20:59 | URL |

こんにちは♪
ステキなカフェですね。
ランチも美味しそう~
店内ワンちゃんOKなのも嬉しいですね。
お散歩の様子も楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/09/07 16:23 | URL |

こんにちは♪

2軒目に見つけたお店、素敵なとこですね^^
不安定なお天気だったり、真夏の暑い日の時は
店内わんこOKのお店は有難いですよね^^
可愛い雑貨が飾られてて、
ホント雰囲気の良いお店だぁ~
近くだったら通っちゃいそうです^^
お料理も美味しそう♪
ふわふわのパンケーキ食べてみたい~^^
クレアちゃんもおやちゅいっぱいもらえて良かったね~♪

| ゆき | 2015/09/07 15:53 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT