PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の終わりを感じながらお散歩満喫したなの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

雨が強くなったり弱まったりを繰り返しているクレア地方
昨日の夜中はものすごく荒れていて家の中でもこわいくらいだった^^;
あちこちで被害が出ていますね・・・
はやく天気が回復しますように

それでは本題です(^^)/
8月23日のこと
かなり強風だったし雨がちょっと心配だったりしたこの日
午後になって天気も大丈夫そうだったしお出かけしてきたよ^^

crea150910-1.jpg

行ってきたのは葛西臨海公園
広いし海沿いをお散歩できるしお気に入りの公園です♪
さっそくお散歩スタート~

crea150910-2.jpg

右側の空は暗いよね
でもここでお散歩している時雨に降られることなく過ごせたからよかった^^
お散歩しながら広場のほうへ向かうと

crea150910-3.jpg

隅のほうに向日葵が咲いているのを発見!
見頃は終わりかけに近かったけれどね^^;

crea150910-4.jpg

まだきれいだった向日葵と一緒にパチリ☆
今年はけっこう向日葵が見れたけどこれで見納めかな~

crea150910-5.jpg

向日葵と写真を撮ったあとはお待ちかねの広場でダッシュ~♪

crea150910-6.jpg

楽しそうに走り回ってたよ(*^_^*)
ちょっと休憩しているかと思ったら

crea150910-7.jpg

お決まりのゴローンもしっかり披露( *´艸`)

crea150910-8.jpg

楽しそうに何回も走っていたから
飼い主もフレキシリードでの併走がんばったよ(^_^)v

crea150910-9.jpg

広い公園で終始楽しそうだったクレアさん^^
いっぱいお散歩できてよかったね^^

crea150910-10.jpg

それではまだまだ台風の影響で大荒れの天気が続いているし
みなさま十分気をつけていきましょう~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大好きな芝生広場でダッシュしまくりご機嫌だったクレアさんに
「いっぱい走れてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはり元気に芝の上をダッシュしてる姿を見られるのはいいね。
関東地方ではかなり雨の被害が出ちゃってるから、
そちらは大丈夫かな? と心配してましたー。
まだまだ不安定な天候が続くと思います、十分気を付けてねー。

| つばさのまま | 2015/09/10 20:00 | URL |

こんばんは♪
広い芝生広場を走るクレアちゃん
楽しそう~
向日葵とのショットも可愛いですね。
そちらは雨は大丈夫かな?
気をつけてくださいね。

| チーちゃん | 2015/09/10 18:09 | URL |

関東の雨すごいね。
被害も出てるし、tieさんとこあたりは
大丈夫ですか?
クレアちゃんはいつもいろ~んな所に
出かけてるよね。
本当に大事にされて家族で楽しんでいる
のが伝わります。
にこにこ笑顔だね!

| くーちゃん | 2015/09/10 13:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT