PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

as銀座店でくつろぎモード全開なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

大雨の被害があちこちで出ていますね…
災害はいつなんどき起こるかわからない
しっかり備えないといけないなぁと改めて思ってます
我が家のほうもけっこう降ったものの被害はなく普段通り過ごせています
心配してくださった方ありがとうございますm(_ _)m

それでは本題です(^^)/
8月23日のこと
葛西臨海公園をお散歩したあとは車で移動して

crea150911-1.jpg

毎度おなじみas know as dewan銀座店へ

crea150911-2.jpg

かわいい新作がいろいろ入荷していて
クレアさんもモデルさんしてきたよ(^o^)

crea150911-3.jpg

モデルさんしたあとはしっかりご褒美のギャラの
オヤツをもらって嬉しそう(*´ω`*)
試着台の奥にオヤツを置いてあったのを乗り出してアピールしたりも(^-^;

crea150911-4.jpg

服もすっかり秋服になってたよ~
季節がめぐるのはほんと早いなぁ

crea150911-5.jpg

モデルさんしたあとはしっかりウマウマアピールして
ノセノセをがんばったり(*^^*)

crea150911-6.jpg

ちょうど誰もいなくなった時にオモチャで遊んでもらったり(*^^*)

crea150911-7.jpg

大満足なお顔だぁ(*^^*)
クレアさんうれしいね
いつもかわいがってくれてありがとうございますm(_ _)m

crea150911-8.jpg

この服とスカートがお揃いだったスタッフのTさんと記念にパチリ☆

crea150911-9.jpg

店長さんも無理矢理オソロにして(笑)一緒にパチリ☆

crea150911-10.jpg

この赤のポロシャツはmasaとお揃いだったのでそれでも撮ったよ(^-^)v
この日の様子はまめつぶの9月5日9:00の「おそろいショット*プランタン」に載っているので
よかったらそちらも見てみてくださいね(*^^*)

crea150911-11.jpg

このときはautumn fair開催中でノベルティーでベア缶がもらえたの
5色あるなか我が家はピンクをいただきました

crea150911-12.jpg

この日もスタッフさんにたくさんかわいがってもらって
終始楽しそうだったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

家のリビングにいるようなくつろぎっぷりで楽しんでいたクレアさんに
「いっぱい遊んでもらってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プランタン銀座のHP見ましたよ。
みんなお揃いで可愛いね。
飼い主さんとお揃いっていいよね。
masaさんの笑顔想像してしまったっけ。

| maririnhaha | 2015/09/12 10:04 | URL |

昨日はお祝いありがとなのです(*゚▽゚)ノ

オソロ、激羨ましいぃ~💛
クレアさんのモデルっぷり、ブレがないですね。
素晴らしい。
例えうまうまが目的であっても(≧ω≦)b

リンク先に行ったら、オソロだらけだった!
北九州は犬子裸族だらけなのに、
都会はすごいぜっヽ( ゚ 3゚)ノ

| mbd 管理人 | 2015/09/12 06:06 | URL |

色もデザインもとっても素敵♪
クレアちゃん 可愛いから何でも着こなせちゃいますね(^^♪
パパさんとのおソロもいい感じ
モデルさんしたお洋服は買っちゃうの?

先日はキャス14歳のお誕生日におめでとうメッセージを有難うございました♪
とっても嬉しかったです^^
ドキドキしながら待っていた憧れの14歳になれました
ゆっくり穏やかに暮らして行こうと思います。。。

| CAS-K | 2015/09/12 00:40 | URL |

こんばんは♪

またまた可愛いお洋服着てモデルさんしたんですね♪
クレアちゃん可愛いからお洋服も映えますね~♪

masaさんとのオソロもスポーティで可愛い!
オソロイでお出かけも楽しみですね♪

| にこ | 2015/09/11 23:24 | URL |

パパとお揃いっていかしてるね!!
ショップのブログも見てきたよ~。
クレアちゃんは何でも着こなすから
いいね。
いつかクレアちゃんのワードロープ
見たいー

| くーちゃん | 2015/09/11 22:44 | URL |

こんにちは~

asさんのお洋服はどれも素敵で
全部欲しくなっちゃうねー(笑)
秋服もめちゃめちゃ似合ってるね^^
ママ服とおソロはお友達のとこでも見かけるけど
パパ服とおソロってなんだか新鮮~♪
クレアちゃん、パパとおソロで嬉しいね^^
tieさんがお仕事の時、パパとクレアちゃんと
おソロ服でおデートなんて
いいかもね~♪♪♪

| ゆき | 2015/09/11 15:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ~可愛いです。
これからの季節にぴったりの
お洋服ですね。
パパさんとお揃いだなんて
ステキです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/09/11 15:14 | URL |

秋冬のお洋服、素敵過ぎ~♪
フリフリもスポーティーなお洋服も良く似合うわ。
パパさんとのオソロ、いいねー。
これ着てデートして~♪ (^O^)

| つばさのまま | 2015/09/11 10:27 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT