PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で大はしゃぎしたあとは…なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

天気がよかった昨日
久しぶりに北総花の丘公園に行って

crea150913-1.jpg

たくさんお散歩してきたよ(^-^)v

crea150913-2.jpg

広い芝生広場で思いっきり走ったりして
ゴローンもしっかりして見事によごれたから

crea150913-3.jpg

帰ってからシャンプーしたよ(^o^)

crea150913-4.jpg

最初シャワーをかけていたら
刺激がきもちよかったみたい(*´ω`*)

crea150913-5.jpg

アニマー湯を溶かした温泉に浸かっているときは
いつものようにウトウトしていて

crea150913-6.jpg

縁にアゴノセしながら寝ちゃった(*´ω`*)
ほんと浸かるのが大好きなんだよね(*^^*)

crea150913-7.jpg

タオルドライしているときmasaに遊ばれるのも
お決まりパターン(*^^*)

crea150913-8.jpg

乾かしたあとは部屋のなかで大運動会してたよ(^o^)

crea150913-9.jpg

一暴れしたあとやっと落ち着いたね(*^^*)

crea150913-10.jpg

あんよの毛のカットもしたしシャンプーできれいになって
すっきりさらふわになったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おうちシャンプーですっきりきれいになったクレアさんに
「シャンプーお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 10:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアさん、なんて大人しいのオオーw(*゚o゚*)w
うちの犬子、暴れて大変。
洗面所びっちゃびちゃになっちゃいます(笑)。
でもタオルドライの時に暴れちゃうんだ( ´艸`)ムププ
親近感、親近感♪

| mbd 管理人 | 2015/09/14 05:53 | URL |

こんばんは~♪

なんか、今日のお話、いつもと違うカンジがする~♪
1日の物語を見れて、凄く楽しいです(*´艸`*)

クレアちゃんが温泉浸かってる姿を見て
すごく気になるんだけど、うちも使ってみようかな♪

| にこ | 2015/09/13 23:26 | URL |

お風呂でウトウト、気持ちいいんだね~
ウチはウトウトなんかありえないよ!
きれいなクレアちゃんになって
また1週間頑張れるね^^;

| くーちゃん | 2015/09/13 23:17 | URL |

こんばんはー
ゴロゴロ楽しんだ後はシャンプーだよね~
クレアちゃんはホント気持ちよさそうに浸かりますね♪
最近ひかりは浸かってるとブルブル震えてるので
またアニマー湯買わないとダメかなぁーなんて思ってます。
スッキリキレイになってよかったね^^

| ゆみ | 2015/09/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

公園で走ったり大好きなゴロスリしたり楽しい時間だったね。
楽しんだ後はお風呂でさっぱり
ウトウトしちゃってるクレアちゃん可愛い~~♪
フワサラになって可愛さUP(#^.^#)
もこ女王も今日シャンプーしたよ。
フワサラでスッキリしましたヽ(*´▽)ノ♪

| codaママ | 2015/09/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

コメントありがとうございました^m^
可愛いクレアちゃんにはいつも癒されてます(^^ゞ
元気に走り回ったり、ゴロゴロしたりしてる姿に思わずニマニマしてます(●^o^●)
お風呂も気持ち良さそうですね~!
ふわふわクレアちゃんの出来上がり~!
いつもよりさらにベッピンさんですね(*^_^*)
めいちゃんも今日お風呂でふわふわになったでし!^m^
また来ますので、これからもよろしくでし~(^^)/

| めいパパ | 2015/09/13 18:41 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、シャンプーお疲れ様。
ウトウトする姿も可愛いです。
キレイになったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/09/13 18:38 | URL |

運動して来てからのお風呂ってウトウトしちゃうよねー。
週末は天候の方はどうだった?
久しぶりのお天気満喫出来たかな?
これからは涼しくなって来るから公園で思いっきり遊びたいね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/09/13 18:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT