PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近かったけど初めましての広い公園でいっぱいお散歩したなの♪@花島公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨がパラパラきたりはしたけどひどく降ったりすることなく
駒沢公園で開催されていたペットイベントわんわんカーニバルを
お友達と楽しんできました(^o^)
その様子はまた後日アップさせてくださいね(*^^*)

それでは本題です(^^)/
先日、はじめましての公園に行ってきたよ(^-^)v

crea150914-1.jpg

我が家からそう遠くないんだけど今まで行ったことのなかった花島公園
駐車場からスタートして公園内を散策
横長になっている感じの公園でけっこう広いの
記事の内容を少し変更しました
駐車場すぐの広場はわんこNGとのこと、指摘していただきました
教えていただきありがとうございました

crea150914-3.jpg

途中には池があってクレアさんの苦手な木の橋が(^_^)
自分で少し渡っていたけどへっぴり腰でしかも何故か隅っこを歩こうとするから
見ていてこわくて結局抱っこで渡ったよ(*´ω`*)

crea150914-4.jpg

公園の端のほうの川沿いにはキバナコスモスが植えてあって
道沿いにずらーっときれいに咲いてた(*^^*)

crea150914-5.jpg

ここにも広場があってクレアさんはテンションアゲアゲで走ってたよ~
駐車場からすぐの広場はわんこNGとのことなんだけど他は大丈夫とのことです

crea150914-6.jpg

草が伸びていると走れないけどきれいに短くなっていて
楽しそうにずっと走ってた(*^^*)

crea150914-7.jpg

いっぱい走れてよかったね(*^^*)
帰りは途中から行きと違う道を通ったらここにも橋が(^o^)

crea150914-8.jpg

帰りは頑張って橋を渡っていたよ~
動画で撮ってみたからよかったら見てね^^
(注:音が出ます)


一周するとけっこうな距離になっていいお散歩になったし
クレアさんも楽しそうだったからよかった(*^^*)

crea150914-9.jpg

初めての公園だったけどのんびりお散歩できて
クレアさんも飼い主も大満足だったのでした(*^^*)
また行こうね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

橋はちょっとビビってたけど芝生がいっぱいでたくさん走って終始楽しそうにしていたクレアさんに
「お気に入りの公園が増えてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンワンカーニバルだったのね。
お友達のブログにも載ってたのは。
クレアちゃんは木の橋苦手なんだっけ?
動画はたのしそうに歩いてるね。

| maririnhaha | 2015/09/15 08:57 | URL |

こんばんは♪

広くてお散歩しやすそうな公園ですねー♪
広場がキレイなのは、嬉しいし(○´ω`)

木の橋を渡るのも、ニコニコで渡れて偉い!
満足そうなお顔を見られると嬉しいですよね♪

| にこ | 2015/09/14 23:27 | URL |

こんばんは♪
青々とした広い芝生広場もあって
ステキな公園ですね。
元気に走るクレアちゃん
楽しそう~
嬉しいお散歩でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/09/14 19:09 | URL |

橋も全然平気なんだねー。
チラリとカメラ目線で見つめるトコなんて、
ホントに嬉しそうだね~。

ダッシュも以前と変わりなく走ってる様で、
本当に良かったと思います! (^O^)

| つばさのまま | 2015/09/14 17:23 | URL |

木製の橋があって、なかなか
雰囲気がいい公園だね~
嬉しそうに渡ってますね~。
お散歩にはいい季節になったから
笑顔も余裕って感じだね。
クレアちゃんはいつも嬉しそうー

| くーちゃん | 2015/09/14 13:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/14 10:10 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT