PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所の公園で秋の気配を感じながらの散歩なの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はクレシンバに暖かいコメントありがとうです(^o^)
サイズもちょうどよかったしバッチリな被り物だったよね(*^^*)
今回借り物だったけど自分でも欲しくなっちゃった
ほんとライオンはネコ科なのにどうしてこう違和感ないんだろうね(*´ω`*)

それでは本題です(^^)/
9月6日のこと
この日は午後から雨が降ってくる予報だったから

crea150916-1.jpg

その前にお散歩しようと稲毛海浜公園へ
雨続きでなかなかお散歩できていなかったし
駐車場から歩いていく時からルンルンだったよ~

crea150916-2.jpg

公園内を進んでいって広場までくるとパンパスグラスが(^o^)
風景も秋らしくなってきたね~

crea150916-3.jpg

クレアさんと記念にパチリ☆
フサフサのパンパスグラス、尻尾みたい(*^^*)

crea150916-4.jpg

その側にある飛び石の橋
そこで最初ちょっと戸惑っていたクレアさんだけど

crea150916-5.jpg

慎重にゆっくり渡ってた(*´ω`*)

crea150916-6.jpg

渡ったところは広場~
さっそくお決まりのダッシュダッシュ(^o^)

crea150916-7.jpg

楽しそうに走ってたよ(*^^*)

crea150916-8.jpg

いっぱい走れて満足してくれたみたいでよかった(*^^*)

crea150916-9.jpg

そのあとは広場を通り抜けて海の方へ

crea150916-10.jpg

海には入ったりはしないんだけど波打ち際のお散歩を楽しんだよ(^-^)v
大きめの波がきたときびっくりして
横に跳び避けるクレアさんがかわいかったぁ(*^^*)

crea150916-11.jpg

長くなったしこの日のお散歩の様子続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広い公園をルンルンでお散歩していたクレアさんに
「いい運動になってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
今日とかちょっと冷えて秋って感じがしますよね。
クレアちゃん芝生ダッシュ楽しそう♪
やっぱり走るのは楽しいよねー^^

| ゆみ | 2015/09/17 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ホント、すっかり秋の気配を感じますよね~
パンパスグラス、ふっさふさで尻尾みたい( *^艸^)

石の橋、なんとなく覚えてます!
クレアちゃん、ちゃんと渡れたのね♪ガンバったね♪

続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2015/09/16 23:26 | URL |

稲毛海岸素敵な場所ですね♪
散歩しながら季節の変わり目を
実感できるって良いですよね♪

楽しそうなクレアちゃんの表情が
凄く可愛い(*^。^*)

| ひろ | 2015/09/16 21:02 | URL |

こんばんは♪
稲毛海浜公園の芝生広場は
すご~く広いですもんね。
元気に走るクレアちゃん可愛いです。
海岸散歩も楽しそう~(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/09/16 18:41 | URL |

ほ~んといつも楽しそう。
飛び石、かなり慎重に渡ってるね^^;
そういうところもかわいいなぁー
一生懸命が伝わってきましたよ^^;

| くーちゃん | 2015/09/16 12:53 | URL |

芝でも砂浜でも楽しそうなクレアちゃんの表情だね。
今の季節、遊ぶには一番いいので沢山楽しんで欲しいなぁ。
今年は寒くなるのが早いみたいだもんね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/09/16 12:41 | URL |

稲毛海岸は大学生のころよく寄ったんですよ。
当時は何もない田舎だったけど。
結婚してから行ったときには
商業施設やマンションがいっぱいでびっくり。
クレアちゃん、足もうすっかり大丈夫ね。

| maririnhaha | 2015/09/16 11:41 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT