PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三陽メディアフラワーミュージアムで季節のお花満喫なの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨夜はお散歩してたら途中から雨が降ってきちゃった(^-^;
まぁ、元々雨予報だったから傘は持っていたけどね
なんとか半分くらいはお散歩できたからよかったかな
今日明日は雨予報だからお散歩難しいかなぁ…

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで9月6日のこと

crea150917-1.jpg

稲毛海浜公園にお散歩に行ってきたクレア家
公園内の海岸沿いをお散歩~
波にちょこっとびびりながらも楽しそうだったよ(*^^*)

crea150917-2.jpg

そのまま公園内をお散歩しながら
三陽メディアフラワーミュージアムへ

crea150917-3.jpg

ここはいつもきれいな花があったりするから
稲毛海浜公園に来たら定番の場所
きれいな花壇があって

crea150917-4.jpg

コスモスもチラホラ咲いてきてたよ~(^o^)
まだまだポツポツの咲き具合だったからこれからが楽しみ♪

crea150917-5.jpg

背が低めのコスモスがあったからクレアさんと一緒にパチリ☆

crea150917-6.jpg

庭園の奥のほうには大きなカボチャがゴロゴロあったよ~
クレアさんより大きなオバケカボチャ
見てたらもうすぐハロウィンだなぁって思っちゃった(*´ω`*)

crea150917-7.jpg

他にもきれいに手入れされている花がたくさん(*^^*)
散策しながら写真を撮っちゃった(^-^)v

crea150917-8.jpg

こんな向日葵もあったよ~
ちょうど咲いていたのとまだ蕾のもあった
これから咲くんだね~

crea150917-9.jpg

満喫した三陽メディアフラワーミュージアムをあとにして
公園内をお散歩してたらこんなイベントも発見
ちょうど作成中だったよ
作っているのを遠目から見させてもらったけど土でこうやって作るってすごいよね
この日の次の週開催だったから行けたら行こうと思っていたんだけど
すっかり忘れていて見逃しちゃった
残念だった~

crea150917-10.jpg

このあと休憩がてら自販機で買ったアイスを食べて帰路につきました
駐車場に向かう途中から雨がパラパラきたけどひどくなる前に帰れたよ(^-^)v
雨の前にたっぷりお散歩できて大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日お友達のまろにぃ家が駐車場で我が家の車を見つけてくれて連絡をくれたにもかかわらず
電話に気がつかずに帰ってしまった残念な飼い主たちとクレアさんに
「お友達に会えなくて残念だったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ここ、いつ行ってもお花がキレイに咲いてて素敵なとこですよね^^
私もお気に入りです♡
去年の今頃ここでコスモス見たなぁ~^^
背の低いコスモスが咲いてるから、
わんことパチリするのにはいいんですよね~ (*^▽^*)ノ
満開になるの楽しみですねー^^

↑パン、おいしそー^^
わんこパンも売ってるなんていいね♪

| ゆき | 2015/09/18 19:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜サンドアートこんな風に作ってたんだぁ!
作業工程も見てみたかったなぁ

この日は会えなくて残念だったけど
また見かけたら声かけまっせ( ´ ▽ ` )ノ

| ぽんちゃろう | 2015/09/17 23:28 | URL |

こんばんは♪

コスモスを見ると、秋だな~って感じますよね~
あっという間に夏から季節が移り変わっちゃって。。。

砂の造形凄いですね!
少しずつ固めて作るのかな?

クレアちゃんも笑顔いっぱい
楽しくお散歩出来て良かったね♪

| にこ | 2015/09/17 23:26 | URL |

こんばんは♪
コスモスも咲き始めて
秋らしくなってきましたね。
夏の花の向日葵も見れて
楽しいお散歩でしたね
稲毛海浜公園、すっかりご無沙汰なので
行ってみようかな(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/09/17 18:51 | URL |

すてきな公園だね。
こっちは公園も少ないし、花のある
公園なんて皆無・・と言っていいくらいだから
羨ましいな~
コスモス、満開の時に来れたらいいね。
サンドアート、鹿児島でもあるんだ。
一度行ってみたいんだけどなかなか・・
秋咲きのひまわり、探してみよう!!

| くーちゃん | 2015/09/17 13:35 | URL |

そろそろコスモスも咲き出したねー。
今年もそんな季節が来たんだけど、まだヒマワリもあるんだよね。
ウチの近所でもワザと遅らせて咲かしてるトコあるのよ。
先日下見に行ったらまだ蕾だったので、
連休あたりが見頃かな…と思ってます。
クレアちゃんもまた見に行くのかな?(^O^)

| つばさのまま | 2015/09/17 10:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT