PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北総のわんこOKパン屋さんでうまうまパンをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は1日雨だったクレア地方
夜帰るときにはやんでいたんだけど
道路がびしょ濡れでお散歩には行けずだった~(;_;)
夜中は雷雨がすごかったし…
このあとの天気もちょっと心配だけどお留守番中よく寝んねしてるといいなぁ

それでは本題です(^^)/
9月12日のこと
天気もよかったしちょこっと遠くの公園へ

crea150918-1.jpg

公園散歩の前にジョイフルホンダ千葉ニュータウン店の中にある
パン屋さんCafe Boulangerie Couronne CHIBA-NEW (クローンヌ)にやってきました^^

crea150918-2.jpg

テラス席わんこOK
以前から行ってみたいと思っていたんだけど行ったことなくて
この日ふと思い立って来てみたの(*^^*)

crea150918-3.jpg

テラス席のすぐ横にはドッグランもあるの
たくさんのわんこが遊んでいたから我が家は利用しなかったけど
ランが好きな子には嬉しいね(*^^*)

crea150918-4.jpg

飼い主たちが買ったパンはこちら~
オススメのパンをメインに選んでみたよ(^-^)v
どれもおいしかったよ~

crea150918-5.jpg

クレアさんには持参のオヤツね~
あは、なんか不服そうな顔(*´ω`*)

crea150918-6.jpg

実はこのお店、わんこパンも売ってるの
しかも30円!
価格もうれしい~
飼い主たちのパンを買いに行ったときはちょうど売り切れていたんだけど
そのあと焼き上がってきたから無事ゲットできました♪

crea150918-7.jpg

焼きたてで柔らかかったしクレアさんもおいしそうに
夢中で食べてたよ(*^^*)

crea150918-8.jpg

おいしいパンを満喫しながらしばらくのんびりさせてもらって大満足でした
わんこパンもあるパン屋さんって一緒に楽しめるから嬉しいね
また行こうね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

けっこう大きめのわんこパンだったにもかかわらず、まるまる一個を完食したクレアさんに
「大満足だったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みします
お友達のところには読み逃げになるかと思いますが遊びにいきますね(*^^*)
スポンサーサイト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT