PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島までの移動をがんばったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はFC2の障害で訪問するのが全然できなくて(T_T)
もう普通に戻ったのかな?
こんな障害こまるぞ~

それでは本題です(^^)/
昨日からシルバーウィークに突入したクレア家



昨日もちょこっと書いたけど
この連休中は広島の私の実家に来ています
昨日は新幹線での移動をがんばってくれたクレアさん



到着してからさっそく両親に甘えまくってるよ~
撫でて~って目でアピールして



ゴローンしてた(*´ω`*)
たくさんナデナデしてもらってご満悦だったよ(*^^*)



夕方にはお散歩も兼ねて祖父母のお墓参りへ



高台にあって市内が一望できて景色がいいの(*^^*)
クレアさんも一緒にお参りして



帰ってからご飯もしっかり食べてまったり(*^^*)
天気にも恵まれているし今日も満喫するぞ~
みなさまもよい一日をお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島までの長旅をがんばったクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


シルバーウィーク中はコメントお休みします
お友達のところには読み逃げになるかと思いますが遊びにいきますね(*^^*)

| 実家「広島」 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT