PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島二日目はお墓参りのあとお出かけしたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

それでは本題です(^^)/
現在広島帰省中の我が家
滞在二日目の昨日も秋晴れできもちいい天気だった広島



そんな昨日は父方の祖父母のお墓参りへ



父方の祖父母が眠っている場所は東広島なんだけど
さすがシルバーウィーク中
山陽道の渋滞がすごかった~^^;
いつもより時間はかかりつつ無事到着して
クレアさんも一緒にお散歩しながらお墓参りをしたあとは



広島空港の近くのフライトロードを通って世羅の方へ
わんこOKのお店でランチをしてクレアさんもオヤツを満喫したら



三次にある彼岸花が群生している場所に行ってきたよ^^



そんな昨日は実はmasaの誕生日だったの^^
なので夜は実家近くのイタリアンのお店でお祝い~
ここはわんこNGのところなのでクレアさんはお留守番してもらっていたんだけど



昼間いっぱいお散歩していたからゆっくり寝んねしていたみたいでよかった^^
今日もきもちいい天気の広島
お散歩したりのんびりしたりしながら満喫したいと思っています^^
みなさまもよい一日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島滞在中のクレアさんに
「広島をいっぱい満喫してきてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


シルバーウィーク中はコメントお休みします
お友達のところには読み逃げになるかと思いますが遊びにいきますね(*^^*)

| 広島 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT