PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島三日目は近所散歩を満喫してまったりなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

このシルバーウィーク中はほんといい天気が続いていますね^^
気持ちいい天気が続いていてうれしい♪

それでは本題です(^^)/
現在広島滞在中の我が家
昨日は午前中は少し雲があってかなり涼しかった~



なのでいつもより遅めの時間でも問題なくお散歩できたよ^^
朝もロング散歩をしっかり楽しんだクレアさん



ルンルンで歩いてたよ^^
そんな午前中は私は母と祖父母の家にあった物をちょっと片づけ
かなーり懐かしいものも出てきたりして意外と時間がかかりつつ
なんとか終わらせてきたよ^^



クレアさんは朝のロング散歩の後はまったりお昼寝
ダイニングテーブルの下がお気に入りスポットになっていて
だいたいそこにいるの^^
ゆっくり寝ている間に飼い主たちはちょこっと買い物にお出かけしてきたんだけど
その間もゆっくり寝ていたみたい^^



写真はないけど夕方にもロング散歩してきて
両親にいっぱいナデナデしてもらって



梨ももらったりしておいしそうに食べてたよ^^



こんな感じで広島生活を満喫中のクレアさん
今日の広島もいい天気♪
クレアさんとちょこっとお出かけしてきます^^
みなさまもよい一日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島滞在中のクレアさんに
「広島をいっぱい満喫してきてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


シルバーウィーク中はコメントお休みします
お友達のところには読み逃げになるかと思いますが遊びにいきますね(*^^*)

| 広島 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT