PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島を満喫して千葉に無事帰ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

シルバーウィーク終わっちゃいましたね~
あっという間だったなぁ
この連休中は久しぶりに広島に帰省できてお墓参りもできたし
お出かけもできて充実したお休みでした(*^^*)

そんな連休最終日の昨日は新幹線の時間までのんびり

crea150924-1.jpg

朝は今回の帰省中最後の広島散歩を満喫~(^o^)

crea150924-2.jpg

のんびりお散歩を楽しんだあとはまったり休憩(*´ω`*)
ソファの上できもちよさそうに寝んねしてたよ(*^^*)
飼い主たちのお昼はお好み焼き~(^o^)
帰省したらこれを食べないとね(*^ー゚)
前にも書いてびっくりされたんだけど宅配してくれるんだよ~
もちろん大満足のお味でした(≧▽≦)

crea150924-3.jpg

お土産とかは前日に買ってあったので
慌てることなく新幹線の時間に合わせて出発
その前にちょこっとお散歩しながら広島駅へ

crea150924-4.jpg

バッグ大好きなクレアさん
移動中の心配はあまりないんだけど
今回もずっと寝ていてくれてほっとひと安心でした(*^^*)
飼い主たちはカープハイボールをお供に新幹線移動~

crea150924-5.jpg

新幹線移動4時間
そのあと最寄り駅までの移動もいれて計5時間の
長時間移動をがんばってくれたクレアさん

crea150924-6.jpg

帰ってご飯を食べたら爆睡していたよ(*´ω`*)
ほんとがんばってくれてありがとね
今日からは通常通りのクレア家
お留守番中ゆっくり寝ていてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

長旅を頑張って無事に千葉に帰ってきたクレアさんに
「長旅お疲れ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 実家「広島」 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミミのママ様

お返事が遅くなりました
コメントありがとうございます^^
お好み焼きは外せないですよね~
帰省したら絶対食べてます^^
カープハイボール、実家近所のスーパーで偶然見つけてつい買っちゃった^^
おいしかったですよ~
それいけカープはほんとどこでも流れていますよね^^
聞くとついテンションあがっちゃいます^^
広島駅はいろいろ改装してますね
どうなるのかまた帰省した時楽しみです^^

| tie | 2015/09/28 09:00 | URL | ≫ EDIT

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

昨日は孟徳のお祝いをして頂いてどうもありがとうな管理人です♪

おかえりなさぁい(*≧∪≦)
クレアさんも長旅ご苦労様です☆彡
会わせて5時間もの移動ができるなんて、
なんてすごいのっ∑(゚ロ゚〃)

私も広島風お好み焼き大好きです💛
美味しいですよねぇ~。
お好み焼きを食べに広島にも行きますよぉ(*゚▽゚)ノ

| mbd管理人 | 2015/09/25 05:19 | URL |

こんばんは♪
そして、おかえりなさ~い♪

広島帰省中も満喫出来たようですね~
クレアちゃんもお散歩楽しめたみたいだし(○´ω`)
今年のシルバーウィークは、お天気も良かったから
楽しい連休になったかな♪

明日はお天気が悪そうだし、たくさんネンネして
クレアちゃん、しっかり疲れを取ってね( *^艸^)

| にこ | 2015/09/24 23:23 | URL |

こんばんはー
そしてお帰りなさい♪
帰省して楽しいSWを過ごされたようですね~
クレアちゃんも移動頑張ったね^^
今日はいっぱいお昼寝してお留守番してたかな?

| ゆみ | 2015/09/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさーい♪
楽しい広島での様子ちゃんと拝見させて頂きました。
また日常の生活に戻るけど、
次回広島に遊びに行くまでが楽しみですね。
お疲れ様でした!!

| つばさのまま | 2015/09/24 17:35 | URL |

クレアさん広島に帰ってたんですね~。お帰り~
のんびり出来ましたか~広島人はお好み焼きは外せませんからね~
カープハイボールっていうのがあるんですね~
広島駅も綺麗になってたでしょう?
久しぶりに新幹線に乗ると構内が綺麗になっててびっくりしますよね。
新幹線の移動は長時間だからクレアさん大変でしたね~
又帰って来て下さいね~
広島はどこに行ってもそれ行けカープが流れてるから音楽を聴くと帰って来たな~と学生時代よく思ってました。

| ミミのママ | 2015/09/24 12:59 | URL |

お帰りなさい-!
わりとのんびりした帰省だった
みたいですね。
その分ご両親ともゆっくりした
時間が過ごせてよかったね。
喜んでくれたでしょう?
お出かけもクレアちゃん中心で
みんなの温かい気持ちが伝わってきたよ。
みんな疲れたねー
今日はゆっくりお昼寝してね。

| くーちゃん | 2015/09/24 12:22 | URL |

お帰りなさい♪
広島帰省を今年はかなり楽しみにしていたワタシです^m^
!!!!
カープハイボールなんてあったのね〜!
3月に行った時に見つけてたら、絶対買ってたわ〜
新幹線でいつかは旅に出たいワタシです。
クレアちゃんはもう慣れっコだよね^m^

お土産も気になる!気になるーー!!
また広島へ行きたくなっちゃいましたっ^^

| まち | 2015/09/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪
広島で楽しい時間を
過ごせれたようですね。
いつも穏やかなクレアちゃん
新幹線での移動も何の心配もなしですね。
今日はゆっくりお昼寝だね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/09/24 09:35 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT