PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんカーニバルでウマウマ祭りなの♪@駒沢公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はお帰りなさいをありがとうございましたm(_ _)m
すごく嬉しかったです(*^^*)
年末はクレアさんの手術で帰省をキャンセルしたし
今回一年ちょっとぶりに広島に帰省してゆっくり過ごせて
クレアさんの元気な様子も見せれてほんとよかった(^o^)
ダイジェストで軽くアップしたけど
広島での話題はまだちょこっとあるのでまたアップさせてくださいね(*^^*)

それでは本題です(^^)/
9月13日の日曜日のこと

crea150925-1.jpg

この日はお友達と駒沢までお出かけしてきたよ~(^o^)
前日に駒沢公園でわんわんカーニバルが開催されることを聞いて
一緒に行ってきたの(*^^*)

crea150925-2.jpg

一緒したのはまろにぃ家(アッキーさん、ぽんちゃん、まろにぃちゃん)
まろにぃ家の車に乗せてもらって参戦してきたよ~
アッキーさん運転ありがとうございましたm(_ _)m
少し遠目の駐車場にとめてからのんびりお散歩しながら駒沢公園へ
同じ場所をクンクンしたりするのがかわいすぎる(*´ω`*)
それぞれのペースでお散歩を楽しみながらイベント会場へ

crea150925-3.jpg

着いたらすぐそこにディアラさん発見!
ここは次から次にいろんな試食をくれるからうれしいね(*^^*)

crea150925-4.jpg

さっそく試食祭り開催~(≧▽≦)
おいしそうにパクパク食べてたよ(*^^*)
しっかり食べているのにまろにぃちゃんのも狙ったりして(^-^;

crea150925-5.jpg

並んで仲良くウマウマ祭りだね(*^^*)
離れがたいのはわかるけど買うのはあとにしてまわってみようね(^o^)

crea150925-6.jpg

そのとなりにもかわいいウマウマがあったりして
これもおいしく食べてたよ(*^^*)

crea150925-7.jpg

いろんなオヤツが試食できて終始楽しそうだったクレアさん

crea150925-8.jpg

イベントを満喫してきたこの日
写真も多くなったので続きます(^^)/
偶然お友達にも会えたりしたんだよ~
よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

際限なく出される試食用オヤツを食べまくっていたクレアさんに
「食べすぎ注意だよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

駒沢行かれたんですね~♪
お友達に教えてもらったけど
みゅうがアレだったので断念したんです(´・ω・`)

真っ先にディアラさんがあるなんて
そりゃウマウマ祭り開催しちゃいますよね(○´ω`)

続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2015/09/25 23:34 | URL |

広島に帰省されてたんですねー
シルバーウィークは晴天に恵まれて
涼しかったし過ごしやすかったでしょう。
わんわんカーニバル・・
広島ではこんなカーニバルないからうらやましい~

| あんず母 | 2015/09/25 20:45 | URL |

イベントの醍醐味は試食会とサンプルゲットだよねー。
今回もウマウマ沢山出来たかな? (^O^)

| つばさのまま | 2015/09/25 19:40 | URL |

こんばんは♪
こんなに試食があったなんて
我が家も行けば良かった~
クレアちゃん、美味しいおやつ
嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/09/25 18:58 | URL |

わんわんカーニバル、行かれていた人
多かったですね~
なんかどんよりしていたみたいだけど
かえって暑くなくてよかったかな。
試食がたくさんあるんだね。
こりゃあみんな大喜びだね^^;
ミルクもきっと離れません^^;

| くーちゃん | 2015/09/25 12:35 | URL |

こんにちは~

クレアちゃん、移動は大変だったけど
広島でゆっくり過ごすことが出来て良かったね~♪

わんわんカーニバルでは
ウマウマ祭りを満喫して来たんですね!
まろにぃちゃんと同じところクンクンしてるクレアちゃん
可愛いー (* ̄∇ ̄*)
イベントの様子、続きも楽しみにしてます (*^▽^*)ノ

| ゆき | 2015/09/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*・∀・*)ノお久しぶりです♪

私もこの日の日曜日に、イベント参戦してました☆
同じくウマウマ祭り、cocoもお友達と楽しんでましたよ~(≧∇≦)
食べてるオヤツも、クレアちゃんと同じだぁ~。

初めての駒沢。ちょっと遠かったけど広々会場で、楽しいイベントでした~!
お会いできたらよかったな♪

| えつ | 2015/09/25 10:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT