PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然お友達にあって一緒に楽しんだなの♪@駒沢公園わんわんカーニバル

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

連休はうれしいんだけどその前後がめちゃめちゃ忙しくてかなりバタバタ(^-^;
二日行って今日休みのかたも多いのかな
私は残念ながら仕事なのでこれからがんばってきまっすo(`^´*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
9月13日に駒沢公園で開催されたわんわんカーニバルに行ってきたクレア家

crea150926-1.jpg

会場は広くて通路もゆったりしていて楽しみやすいイベントでした
無料で楽しめるしありがたい(^o^)
この日はちょっと心配な天気だったんだけど
ちょっとパラパラくるくらいでなんとかもってくれてひと安心(*^^*)

crea150926-2.jpg

試食だけでなく、ジョンポールペットのお手入れシートを試せるところもあって
そこでお耳とかをきれいにしたりもしたよ~

crea150926-3.jpg

リュックタイプのバッグを試せるところもあって
クレアさんも入ってみたよ(*^^*)
気に入ったみたいでまったりくつろいでた(*´ω`*)
悩んだ末に購入は見送ったけどなかなかよかったから試せてよかった(*^^*)

crea150926-4.jpg

お昼時になってお腹も空いてきたから
会場内でアンディカフェさんが出していたお店でオムライスを買って
階段のところでランチタイム

crea150926-5.jpg

それと持参のビールでカンパーイ(^o^)
ぽんちゃんは前日の飲み会で二日酔い中だったから
ノンアルのアッキーさんとね(*^ー゚)

ランチのあと会場をぐるぐる回ってたら
こむぎちゃん・あずきちゃん・こむあずパパさんにバッタリ会いました(^^)

crea150926-6.jpg

くるみんさんは仕事で来れなくて会えず残念だったけど
偶然パパさんたちに会えて嬉しかった(*^^*)

crea150926-7.jpg

まろにぃちゃんやクレアさんはゆっくり食べるから
参加していなかった早食い競争
こむぎちゃんならと参加してもらったらさすが速かった!
このときの最速タイムにせまるタイムだったよ~

crea150926-8.jpg

一緒に過ごせて楽しい時間でした(*^^*)
またゆっくり遊ぼうね~

crea150926-9.jpg

このあとスナビ駒沢さんにちょこっとだけ寄って帰路につきました
まろにぃ家のみなさま、一緒してくれてありがとね(*^^*)
アッキーさん、運転ありがとうございました
楽しいイベントだったしまた開催されたら行きたいな~
イベントで買ったものとかはまた紹介させてくださいね(*^^*)
それではみなさま、よい週末を~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

試食のおやつを食べまくったりお友達と会場内を見てまわったりイベントを満喫したクレアさんに
「楽しい思い出が出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

早食い競争なんてあったんですねー♪
面白そう(○´ω`)

お友達に偶然会えるとテンションあがりますよね♪
クレアちゃんも嬉しいよね♪

お買い物したもの、楽しみにしてますねー♪

| にこ | 2015/09/26 23:51 | URL |

お仕事お疲れ様
私も今日は仕事でした。と

無料で楽しめるイベント嬉しいですよね。
お友達にも偶然会えて更に楽しさUPですね。
フフッ…ビールで乾杯、
やっぱりそうきたか…(笑)
こんなところで飲むビールはまた格別に美味しいよね!

| codaママ | 2015/09/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

こむあずちゃんに会ったんだね!
すごい偶然ー^^;
リュック、ビアダルみたいだね><
前に抱えると足元が見づらそう。
やっぱビールかぁー笑
こういうところで飲むビールはおいしいだろうなぁー
連休明けの仕事は忙しいよねー
私もグッタリよ。

| くーちゃん | 2015/09/26 21:09 | URL |

こんばんは♪
お友だちにも会えたなんて
クレアちゃん嬉しいね。
ジョンポールペットの
デンタルシート、うちも使ってます。
いろいろなブースがあって
楽しいイベントでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/09/26 17:54 | URL |

そそ、連休があると逆にその後が多忙になる事あるね。
しかも今月は決算月とかの会社も多いんじゃないかな?
嬉しい連休後は体力勝負って事だね、お互い頑張って行きましょう!!

色々なグッズも試せて楽しそうだね。
リック式のバッグ、オモシロイ!!
でもちょっと大きめ? 飼い主さんがツライかな?

こむぎちゃん達ともバッタリなんだー。
こういう所で会えるのもイベントの楽しみかもね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/09/26 16:04 | URL |

ワンワンカーニバルは
ヨーキーさんのお友達も行かれたみたいです。
人もいっぱい出たようね。

えみりぃにお祝いコメントありがとうございました。
何だかあっという間の2年だけど、
きっとこのまま来年もお転婆のままの気がします。
それでないとさみしいものね。

| maririnhaha | 2015/09/26 15:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT