PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネンネしてたらチロべろになっちゃったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝まで雨だったけどそのあとやんでくれて
道路が乾いたころにmasaとお散歩に行ってきたクレアさん
ルンルンで歩いてたって^^
夜も私が仕事が終わった時間に合わせて最寄り駅までお迎え散歩に来てくれたんだけど
霧雨みたいなのが降ってきちゃって^^;
でもなんとかお散歩できたからよかった^^
今日も微妙な天気だけどお散歩いっぱいできるといいけどな~

そんな昨日は夜撃沈しちゃってコメント残せず応援だけになってしまってごめんなさい^^;
休み明けはほんと仕事がバタバタで^^;
体調を崩されている方も多いみたいだしみなさまも気をつけていきましょうね^^

それでは本題です(^^)/
今日は日曜日だし簡単更新で~

crea150927-1.jpg

先日、座椅子で寝んねしていたクレアさん
さすがダックス、胴長さん~

crea150927-2.jpg

かなり爆睡していたクレアさん

crea150927-3.jpg

ベロがチロッとでてるよ~( *´艸`)

crea150927-4.jpg

お目目が開いたけどベロは出たままだし( *´艸`)

crea150927-5.jpg

結局そのまま寝んねしていたクレアさんでした(*^_^*)

crea150927-6.jpg

今日はmasaの実家に行ってきます^^
クレアさんも一緒だよ~
きっと大興奮だろうな^^
あいにくの天気のところも多いみたいだけどみなさまよい日曜日を~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

べロがチロッと出ても気にしないくらいネンネ大好きクレアさんに
「ゆっくりネンネしてね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ちろっと出た舌、可愛いですよねー♪
うちも出てないかな?って
ついつい余計に見ちゃいます(笑)

お疲れのようですが、体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね♪

| にこ | 2015/09/27 23:26 | URL |

こんばんわ~

子どもたちの寝顔最高ですよね!
もう~見てるだけでお酒飲めますから(^^ゞ
クレアちゃんのウイッシュの手手とアンヨが萌え~です^m^
ちろっと舌が出てても、触っちゃだめなんですよ~(^◇^)
かわええ~なぁ~(*^_^*)

遅くなりましたけど
めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとう~
9歳の一年も元気で楽しく過ごせるようにがんばりますので
またのぞきにきてくださいね~(^^)/

| めいパパ | 2015/09/27 22:32 | URL |

こんばんは♪
お気に入りの場所で
ぐっすり眠るクレアちゃん可愛い~
気持ち良さそうですね。
パパさんのご実家で
楽しい時間を過ごされたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/09/27 18:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT