PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カープわんこになってラストまで応援するなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はスーパームーンでしたね^^
クレア地方ではきれいに見えたよ~

crea150929-8.jpg

大きな月を見ながらの夜散歩
明るくてきもちよかった^^

それでは本題です(^^)/
シルバーウィーク中に広島に行っていた時
ついつい買ってしまったもの

crea150929-1.jpg

はい、広島カープのわんこ服~♪
広島出身の私
もちろん長年の広島カープファン
CARPわんこの服、前から欲しいと思っていたんだけど
2日目にちょこっと買い物に行った時そこのカープグッズ売り場にあって
迷わずゲットしちゃった^^

crea150929-2.jpg

けっこうしっかりした生地の服だよ~
背中にはCARP WANKOのロゴと肉球マークがかわいい♪
ちなみに横に写っているアヒルちゃん
これもつい買っちゃった^^

crea150929-3.jpg

さっそく着せてみたよ~
クレアさんはSサイズを購入しました
ダックス用じゃないから長さは短いけどぴったりちょうどよかった^^

crea150929-4.jpg

かわいい~♪
ついついたくさん写真を撮っちゃった^^

crea150929-5.jpg

立派なカープわんこだね^^
カープのレッドダックも一緒にパチリ☆

crea150929-6.jpg

頭ノセノセもされちゃった^^
飼い主のお遊びに付き合ってくれてありがとね^^

crea150929-7.jpg

ペナントレースもあと残り5試合
クライマックスシリーズ出場をめざしてがんばって欲しいなぁ
クレアさんもこれ着て一緒に応援しようね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ユニフォームを着て応援体勢バッチリなクレアさんに
「応援の気持ちが届くといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 10:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

カープわんこのクレアちゃん、とっても可愛くて似合っていますよ。
ペナントレースもあと少し、クレアちゃんと一緒に応援頑張ってくださいね。

私は地元にいてもカープファンではありませんm(__)m

| 茉莉花 | 2015/09/30 13:13 | URL | ≫ EDIT

へぇ~。
思っていたほどカープ感が無かったです(*≧∪≦)
ちょっとお洒落で何気にカープ?
みたいな感じ(笑)。
うちの弟は福岡県民なのに何故かカープファンです´3`)

| mbd管理人 | 2015/09/30 04:44 | URL |

こんばんわ☆
月、綺麗だったよねーー♪
ワタシも珍しく早々その時期モノだから月記事アップしたわ^m^

!!!!!
ワンコ用広島カープ服があるなんて♪ やるなぁ^^
私、行った時には見つけられなかったわ!!
これ、カープ坊やも書いてあったら更によいのにね^m^
クレアちゃん、似合ってるよ〜^^

嗚呼、また広島へ行きたくなっちゃった☆彡

| まち | 2015/09/30 01:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

広島カープ、すごーーい!
ワンコ服まで用意されてるなんて!!

クレアちゃん、赤いカープ服もすごく似合うねぇ( *^艸^)
しかも、ノセノセ上手すぎる!!

これできっとカープもガンバレちゃうよ♪
tieさんとmasaさんと一緒に応援頑張らなきゃね♪

| にこ | 2015/09/29 23:08 | URL |

こんばんは~~♪
へぇーーお洋服 まで売ってるんですね。
クレアちゃん似合ってるよ♪
カーブワンコ可愛い~~♪
カープファンには嬉しいですね。

| codaママ | 2015/09/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ~可愛いです。
ワンコ服もあるのね。
クレアちゃん
良く似合ってるね(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/09/29 14:36 | URL |

ワンコ用のカープの服まで
あるんだね~!
カープファンは熱烈だよね^^;
今年はヤクルトが王手をかけてるけど
来年はクレアちゃんがこれを着て
応援するなら100人力かもね^^;

| くーちゃん | 2015/09/29 13:38 | URL |

そそ、キレイだったね、月。
と言う事は、クレアちゃん達と一緒に同じ月見てたんだぁ。(^^)
そう思うと遠いようで近い感じだわぁ。

わぁカープレッドが似合うよ!!
ちゃんとこういったグッズも販売されてるんだね。
つばさ地区は中日だからブルーかな?
っか、ドラファンとかじゃないんだけど、欲しい~。

| つばさのまま | 2015/09/29 12:27 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT