PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満月の夜は一緒にお月見するなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も秋らしいきもちいい天気だったクレア地方
お散歩もしっかり行けてよかった(*^^*)
明日からは天気が荒れるみたいですね(^-^;
あまりひどくなりませんように…

それでは本題です(^^)/
先日の日曜日と月曜日は中秋の名月とスーパームーンで
きれいな月が見れたクレア地方

crea150930-1.jpg

やっぱりきれいな月が見れるとうれしいね~(*^^*)
お散歩しながらきれいな月を満喫したあと

crea150930-2.jpg

ベランダから月の写真を撮っていたmasaを家の中から見つつ
キッチンのほうが気になるクレアさん(*´ω`*)

crea150930-3.jpg

そんな月がきれいだった夜はおうちでお月見したよ~(^o^)
買ってきたお団子だけどね(*^ー゚)
ススキはなかったから先日広島でもらってきた花とパチリ☆

crea150930-4.jpg

それと日曜日にmasaの実家に行ってきたときに
masaの弟夫婦からいただいたよなよなエール
お月見バージョンのパッケージがいいね♪

crea150930-5.jpg

中秋の名月の日だった日曜日にいただいたんだけど
帰ってから冷やしてスーパームーンだった月曜日にいただいたよ(^-^)v

crea150930-6.jpg

クレアさんもお月見気分ということでまん丸なボーロで
一緒にお月見(*^^*)

crea150930-7.jpg

おいしそうにパクパク~(≧▽≦)

crea150930-8.jpg

あっという間に食べ終わったよ(*^^*)

crea150930-9.jpg

ボーロだったけど満足してくれたみたいでよかった(*´ω`*)
一緒にお月見を満喫したクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

早くも次のウマウマを期待しているクレアさんに
「食いしん坊さんだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

スーパームーン、綺麗でしたねぇ(○´ω`)
次の日のお月様をみて、改めて大きさを実感しました♪

ボーロでお団子替わりってナイスです!
クレアちゃんも一緒にお月見出来て嬉しいね(*´∀`*)

| にこ | 2015/09/30 23:22 | URL |

こんばんは^^

2日続けてキレイなお月さまが見られましたね^^
ちゃんとお月見イベントされててすごいな~
うち、やったことない(^_^;)
クレアちゃん、お月見ボーロ美味しかったかな?

| ゆき | 2015/09/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
二日間ともキレイな月でしたよね。
クレアちゃん、お月見に
ボーロをもらって良かったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/09/30 20:36 | URL |

クレアちゃんはボーロでお月見を楽しんだのね。
パパさん、ママさん達はキレイな月をツマミに、
おいしいお酒だったかな?

| つばさのまま | 2015/09/30 19:59 | URL |

クレアちゃんもお月見ぼーろいただいてよかったね。
関東で住んでいたところは
十五夜の日はすべてまるいものをる入れて食べる習慣がありました。
お汁もご飯も、おかずも。懐かしいです。

| maririnhaha | 2015/09/30 14:28 | URL |

クレアちゃんはお団子の代わりに
ボーロね!
ナイスアイディアだね^^;
明日から10月。
ほんと早いね~

| くーちゃん | 2015/09/30 13:49 | URL |

こちらもお邪魔します

秋は空気も澄んで来て、月が綺麗に見えますよね。

私は月は観ましたけど、お月見らしいことは何もしていないです。
クレアちゃんはパパさんママさんとお月見出来て良かったね。
ポーロ美味しかったかなぁ?

| 茉莉花 | 2015/09/30 13:18 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT