PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家用折り畳みサークルを紹介しゅるなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から10月ですね~
今年も残り3ヶ月
あっという間だろうなぁ
だんだん寒くなってきているから体調には気をつけていきましょうね(*^^*)

それでは本題です(^^)/
シルバーウィーク中の広島での話題がまだなんだけど
まとめられてないので最近買ったものを紹介~

crea151001-1.jpg

買ったものはこちら
折り畳みのサークルです
以前紹介したことがあるんだけど同じものが広島に置いてあって
実家に帰省したときには使ってるの
今回のこれはmasaの実家で使うのに新しく購入
masaの実家にはしっかりしたサークルを置いてあったんだけど
それは今那須の別荘に置いてあるので今回買ったのでした(*^^*)

crea151001-2.jpg

広げてみるとこんな感じです
かなりコンパクトに折り畳めるのに広いサークルになるから
かなりありがたい(^o^)

crea151001-3.jpg

クレアさんが入るとこんな感じだよ~
かなりゆったりしているから問題なく過ごせると思う(*^^*)

crea151001-4.jpg

広島で使用中のグリーンの折り畳みサークルと基本的に同じなんだけど
改良されていた部分もあってより使いやすくなってたよ
まず高さ
広島で使用中のものより高くなっていたの
それと下の部分がマジックテープからファスナーになっていました

crea151001-5.jpg

実家でお留守番することはあまりないんだけど
今回ちょこっとしてもらう時間があって購入したこのサークル
クレアさんも問題なく使ってくれたし活躍しそう(^o^)
ピンクでかわいいし(*´ω`*)
いざというときはクレアさんよろしくね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お留守番中はゆっくり寝んねしていたのかボーっとした顔で出てきたクレアさんに
「ゆっくり寝んねできてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 購入したもの | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これは便利ですね!
コンパクトに畳めて持ち運びも
便利、しかも広げたら大きくて
使いやすい。
これ、災害用に用意しておくと
いいですね!
クレアちゃん、心地よさそうだね~

| くーちゃん | 2015/10/01 23:14 | URL |

こんばんはー
最近はこういう折りたたみサークルとか
あとは折りたたみキャリーなんかもいっぱいありますよね^^
サークルのみだと小さく見えるけど
クレアちゃんが入るとそうでもないんですね。
クレアちゃんこれでお留守番するときは
ノビノビとイイコで待てるね♪

| ゆみ | 2015/10/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ウチも折り畳み式のソフトサークルを
持っているんですが高さが低くて^^;
これは高さもあって解放感もあって
負担にならずにお留守番ができていいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/01 22:33 | URL |

こんばんは
折りたたみサークルいいですね。

ピンクはクレアちゃんにピッタリ
大きくてお留守番もストレスにならなくていいですね。

| codaママ | 2015/10/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

こういった物も色々あるんだねー。
ウチはフリーなのでサークル自体持って無いんだけど、
もしもの時の為にも慣れさせておかないとなーと思います。
まぁそのもしも…ってのが無きゃいいんだけどね。(^O^)

このサークル大きくてストレスにもなりにくいかな?
クレアちゃん、新しいサークルどぅ? 気に入ったかな?

| つばさのまま | 2015/10/01 21:35 | URL |

うちもその小さいタイプの茶色
使っています。折りたためるって便利だものね。
ピンクはクレアちゃんにぴったりね。
お留守番ちゃんとできたんですね。

| maririnhaha | 2015/10/01 16:21 | URL |

こんにちは!
相変わらずの可愛さのクレアちゃんに毎日癒されております(^^)

このサークル、いいですねー!
うちは実家が近所で、ちょいちょい行くのですが、
室内はワンコNGなので、いつもずーっと誰かが抱っこ状態でして…。
このサークルなら持ち運びが楽だし、広そうだし、
参考にさせて頂きま~す(^^)/

| たーさん | 2015/10/01 16:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT