PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月一うまうまデー&シルバーウィークは広島にGOなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

夜中はかなり風が強くて荒れていたんだけど
今は雨もやんで風もひどくなくてひと安心(*^^*)
通勤も大丈夫そうだからよかったぁ

そんな天気だった10月スタートの昨日
ちょっと久々に体重測定してみたよ

crea151002-1.jpg

4.01㎏で問題なくキープできていてよかった(^o^)
そして1日は毎月恒例のフィラリアのお薬デー

crea151002-2.jpg

毎度恒例のお手手ノセノセしたあと
あっという間にパク~(*´ω`*)

crea151002-3.jpg

無事10月のお薬も終了~
あと2回
忘れないようにしないとな

それでは本題です(^^)/
今年のシルバーウィークは5連休ということで
私の実家の広島に帰省してきたクレア家
ダイジェストでアップしたけど他の写真もあるから
そのあたりをアップしていきたいと思います(*^^*)

crea151002-4.jpg

連休初日の9月19日に広島に向けてレッツゴー(^o^)
今回も新幹線での移動です
飛行機のほうが乗っている時間は短いけど
空港までと空港からが遠いし乗っている間離れちゃうのでね
新幹線移動はもう何回かやっているし様子見ていたけど
バッグ大好きなクレアさんは基本ずっと寝ていたからひと安心(*^^*)

crea151002-5.jpg

長旅を頑張ってくれて広島駅に無事到着~
駅まで両親が迎えに来てくれてさっそく実家へ
クレアさんは疲れも見せずさっそく甘えてたよ(*´ω`*)

crea151002-6.jpg

ちょっと休憩したあとにお散歩を兼ねて母方の祖父母のお墓参りへ
高台にあって市内が一望できるところにあるから登るのだけでいい運動になります
お墓参りが終わってお散歩もしたあとは

crea151002-7.jpg

家でのんびり~
そしてご飯タイム(^o^)
お酒も飲みながらゆっくりね(*^^*)

crea151002-8.jpg

クレアさんもご飯を食べたあとはネムネムモード(*´ω`*)

crea151002-9.jpg

夜は実家用に置いてある折り畳みサークルで寝んねしたよ
問題なく寝てくれてひと安心でした(*^^*)
広島での様子、ちょこちょこアップしていくのでよかったらまた見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりの広島で両親にかわいがってもらって満足げだったクレアさんに
「ゆっくりおやすみ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 実家「広島」 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

新幹線での移動、お出かけ
いつかやってみたいんですよね~♪
車ではなかなか行けない遠い場所も行けるし(○´ω`)

広島での様子、楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2015/10/02 23:45 | URL |

こんばんは^^
コメントご無沙汰してしまってすみません。
母のことでも温かいコメントをありがとうございました。

クレアちゃん、体重キープばっちりですね^^
そして新幹線移動もいい子だなぁ~^^
ご実家でも安心して過ごしてますね☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/02 22:57 | URL |

スペシャルなオヤツも今月分が無事に終ったのね。
残すところあと2回?
それもアッという間に終わっちゃうんだよね、きっと。
それぐらい1年って早いよね。

体重キープもスバラシイ~!!
ママさんの食事管理が良いんだね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/10/02 19:32 | URL |

こんばんは♪
今月もスペシャルおやつが食べれて
クレアちゃん嬉しいね。
新幹線での移動中も
おとなしくてクレアちゃんはいい子だわ。
広島での様子も楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/10/02 17:41 | URL |

クレアちゃん、ちっちゃいなぁー
ウチも今日病院で体重量ったけど
フランが4,2、一番小さい。
それより軽いんだもんねー
実物はすごく華奢なんだろうな。
新幹線の旅、イイコにしてくれて
よかったね。
おりこうでした^^;
続きも楽しみにしているね。

| くーちゃん | 2015/10/02 13:50 | URL |

こんにちは^^

今月も無事ミッション終了ですね~♪
クレアちゃん、お手手ノセノセ上手だね^^

広島までの長旅、お疲れ様でした^^
飛行機は離ればなれになっちゃうから
クレアちゃんもストレスになっちゃうし、
ちょっと時間かかっても新幹線での移動の方がいいですよね^^
バッグの中でおりこうさんしてて、えらかったね~♪
折り畳みサークルいいですね^^
コンパクトなのに広げるとかなり広そうで
クレアちゃんもこれならご実家でも快適に過ごせるね^^

| ゆき | 2015/10/02 11:10 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT