PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SW2日目は世羅の洋風カフェテラスでランチタイムなの♪@絵麗顔都

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日の夜は大荒れだったけれど昨日の朝にはだいぶ落ち着いてくれていて
電車が遅れたりはあったけれど無事出勤できて一安心でした^^
この週末は暑さが戻ってくる予報のクレア地方
天気はいいから無理はせずお散歩楽しめたらいいな^^

それでは本題です
シルバーウィークに広島の私の実家に帰省してきたクレア家
お休み2日目の9月20日はお出かけしてきたよ^^

crea151003-1.jpg

まずは東広島にある父方の祖父母のお墓にお参り
ちなみに広島市内から山陽道を通って行ったんだけど
さすがにシルバーウィーク
途中から渋滞していて思った以上に時間がかかっちゃった^^;
お墓はのどかな場所にあるんだけど道沿いには彼岸花が咲いてたよ^^

crea151003-2.jpg

かなりいい天気になって少し暑いくらいだったんだけど
クレアさんはルンルンでお散歩してた^^
無事お墓参りをしてここにある畑で柿やイチジクをちょこっと収穫したあとは移動~

crea151003-3.jpg

広島空港の側を通ってそのままフライトロード(写真はないけど立派な橋があるんだよ~)を通って
少し北のほうに向かっていって
到着したのは世羅(せら)にある絵麗顔都(エレガント)という洋風カフェテラスです^^

crea151003-4.jpg

わんこOKの別室があるんだけど先客が入ったばっかりということで
我が家は外の席でランチタイム
木陰になってきてきもちよかったしちょうどよかったかも^^

crea151003-5.jpg

ランチがまだ大丈夫だったのでそのなかから
父とmasaはトンカツ
母と私はエビフライ
お味はまぁ普通だったかな
盛り付けがすごい凝っていたよ~

crea151003-6.jpg

クレアさんには持参のオヤツね^^
おいしそうにあっという間に食べてたよ^^

crea151003-7.jpg

食べた後はまったり~
風が気持ちよかったかな^^
しばらくのんびりしたあとはもう少し先にある目的の場所に向けてレッツゴー^^
その様子、次回に続きます
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

オヤツをもらって満足したのかまったりしていたクレアさんに
「おりこうさん(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| カフェ【広島】 | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキな洋風なお店ですねー。
今ならテラス席のが気持ち良いから逆に良かったかもね。
クレアちゃんはオヤツを食べた後は満足だったかな?
マッタリした様子がほのぼのしちゃうよ~。(^O^)

| つばさのまま | 2015/10/03 21:06 | URL |

こんばんは♪
ステキなカフェですね。
ランチの盛り付けもお洒落で
美味しそう~
クレアちゃんも
おやつをもらって嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/03 18:30 | URL |

凄く豪華なランチだね。
上に乗っている作り物は何?
食べられるの?
パン生地みたいなものかな?
クレアちゃん、気持ちよかったんだね~
スヤスヤ寝顔がかわいいね^^;

| くーちゃん | 2015/10/03 13:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT