PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7回目のうちの子記念日を迎えましたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末は秋晴れのいい天気が続いているクレア地方
昨日はちょこっとお出かけしてきたよ~
その様子はまた後日UPさせてね^^

それでは本題です(^^)/
シルバーウィークの広島での話の途中だけどちょっと中断して・・・

今日10月4日は我が家にとって特別な日
クレアさんが家族になった記念日なのです(≧▽≦)

crea151004-1.jpg

はやいもので我が家に来てから丸7年が経ちました
これはブリーダーさんのところでの写真
こんなに小さかったんだよね~

crea151004-2

そして7年前の今日
ドキドキしながら羽田空港までお迎えに行ったことを今でもよく覚えてる
2ヵ月半で四国から東京までの飛行機での長旅をほんとよくがんばってくれたね

crea151004-3.jpg

室内でわんこを飼うのは初めてだった我が家
いろいろ試行錯誤しながらだったなぁ
パピー時代にお気に入りだったこのオモチャ
引っ張りっこやカミカミしたりしてよく遊んだね^^

crea151004-4.jpg

パピーのころからへそ天もよくしてたな^^
サークルの網のところからマズル出しちゃったりなんかして
すごい寝方もしてたな~
あ、ちなみに下に敷いてあるソフトマット、噛み心地がよかったのか
よく遊んでいて^^;
この時点でかなりボロボロ^^;
最終的にほんとボロボロになって処分となりました~

crea151004-5.jpg

我が家に来て7年目だった一年は12月にヘルニアを発症して手術という
大変な試練があったね
入院・手術をがんばってくれて

crea151004-6.jpg

リハビリもがんばってくれたね
今では問題なく元気に走れるようになってすごくうれしいよ^^

crea151004-7.jpg

クレアさん、うちの子になってくれて本当にありがとう(*^_^*)
お留守番が多い我が家だけど幸せだと思っていてくれたらほんとうれしいよ
クレアさんが側にいてくれるだけで飼い主たちは幸せなの
これからもクレアさんが幸せでいれるように飼い主たちがんばるからね(^_^)v
この一年も楽しい毎日を送っていこうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

元気に7回目のうちの子記念日を迎える事が出来たクレアさんに
「8年目の一年を元気に過ごせますように(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 記念日 | 10:00 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなってしまったけど
クレアちゃんセカンドBDおめでとうございます。
7年家族の歴史が積み上げられたのね。
クレアちゃんが来てTIEさんもMASAさんも
楽しい思い出がいっぱいできたでしょう。
これからも、かわいくて元気なクレアちゃんといっぱい
楽しい思い出がつづられていくね。

| maririnhaha | 2015/10/06 14:25 | URL |

クレアちゃんの、ウチの子記念日おめでとうございます♥
ヘルニア手術などがあって、大変な一年だったけれど
優しいパパ&ママから、たっぷりの愛情を貰って
元気になれて、ホントに良かった♪
これからの一年も、元気に過ごしてね!
クレアちゃんの可愛い笑顔を楽しみに
これからも訪問させて頂きます♪

| ちゃびまろママ | 2015/10/05 08:54 | URL |

おめでとうございます!

こて散歩のタワタロウです。
クレアちゃん、7回目のうちの子記念品おめでとうございます。
クレアちゃん、パピーの頃から美人さんなのですね。
この1年は、ヘルニアがあったりして、大変だったと思います。こて家もみんなで心配したけど、元気になって良かった。
また元気に、色々教えて下さいね。
それではまた。

| タワタロウ | 2015/10/05 08:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/05 07:49 | |

7回目のうちの子記念日(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

パピーの頃のお写真って、本当に可愛い💛
うちは、私があまりお写真を撮ってなかったから、
あまり残ってないんですよ~(p_q*)シクシク
クレアさんを見るたびに、ダックスがまたお迎えしたくなっちゃいます。。。

また来年楽しく記念日を迎えられますように(*゚v゚*)

| mbd管理人 | 2015/10/05 05:37 | URL |

クレアちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
パピーっ子の頃から
本当にかわいこちゃん(昭和?)でしたね~^^
ヘルニアも見事克服したのも、ご家族みなさんの力ですね。
これからもますます幸せになってください!

| あのん | 2015/10/05 04:58 | URL |

クレアちゃん 7回目のうちの子記念日 あめでとうございます!
パピーの頃のお顏が あどけなくってとっても可愛い(^^)
これからも ご家族で楽しい日々を送ってください!
何より クレアちゃんが元気に過ごせますように。

昨夜のウマウマ祭りはどうだったかな?(^O^)

| トイプーラブ | 2015/10/05 01:35 | URL |

クレアちゃん、7回目のうちの子記念日おめでと~!
tieちゃんちに来られて、間違いなくクレアちゃんは幸せだよ!
去年は大変だったけど、より絆が深まったのでは?
これからも、愛情いっぱいのクレ家楽しませてね^^

| みゅきんこ | 2015/10/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

クレアちゃん、家族記念日おめでとう♪
空港でのお写真、覚えてますよ~(○´ω`)

新しい1年も楽しく過ごせますように♪

| にこ | 2015/10/04 23:26 | URL |

こんばんわ~

クレアちゃん~7回目のうちの子記念日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
ママたちのところに来るのにお空飛んで来たんですね^m^
スーパークレアちゃんやったね~(*^^)v
ヘルニアで手術して完全復活でまたまた飛行してるクレアちゃん!
やっぱりスーパークレアちゃんやね(●^o^●)
いつまでも元気で、毎年うちの子記念日迎えてね!
うまうまいっぱい食べたか~?(^◇^)

| めいパパ | 2015/10/04 23:17 | URL |

クレアちゃん、7回目のウチのコ
記念日おめでとう!
小さいころから愛情たっぷりで
育ってきたクレアちゃん。
ヘルニアでは本当に痛い目に遭って
しまったけど見事復活して本当によかったね。
いつも笑顔で美人のクレアちゃんの
これからも楽しみにしています^^

| くーちゃん | 2015/10/04 23:17 | URL |

クレアちゃん7回目のうちの子記念日おめでとう!

今日はうまうまでお祝いしたのね
おいしいなの〜♪の顔が目に浮かぶわぁ〜

クレアちゃんもうすっかり
走り回れるようになったよね

おいしく食べて、いっぱい遊んで
これからも丈夫なカラダをキープしてね( ´ ▽ ` )ノ

| ぽんちゃろう | 2015/10/04 23:05 | URL |

クレアちゃんうちのこ記念日おめでとう!!
ヘルニアも頑張って見事克服したし、
これからは今まで以上に楽しい事いっぱいして
元気で幸せな毎日を過ごしていってね♪

| Laniママ | 2015/10/04 19:36 | URL |

こんばんは~♪
クレアちゃんうちの子記念日おめでとう!
ホントヘルニアよくなってよかった~
これからもパパママと一緒に
元気に楽しく過ごしてね♪
おめでとーっ!

| みっきぃママ | 2015/10/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クレアちゃん7回目のうちの子記念日おめでとう~
小さい頃からおとなしくていい子だったクレアちゃん
優しいパパとママと一緒に
これからも楽しい毎日を過ごしてね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/04 18:11 | URL |

クレアちゃん7回目のうちの子記念日おめでとう♪

キュートなパピッ子時代を経て
今はすっかり美人さんに成長しましたね( *´艸`)

これからも元気で可愛いクレアちゃんの姿を楽しみにしてます。

| you* | 2015/10/04 16:34 | URL |

うちのこ記念日おめでとう♪

クレアちゃん
優しくて愛情いっぱい注いでくれる
ぱぱとままと家族になれて
幸せだね^^

そして、
まちゃとtieちゃんも
かわいいクレアちゃんと家族なれて
幸せだね^^

これからもほんわかクレ家のブログ
楽しみにしてます♪

| どんぐりママ | 2015/10/04 16:32 | URL |

クレアちゃん、7回目のウチの子記念日
おめでとうございます(^O^)/
パパとママの愛情をたっぷり受けて成長
しているのが、クレアちゃんのお顔を
見ているとよーーーくわかります♪

ヘルニア等もあって、大変な事もあった
けど、これからも楽しく笑顔で過ごして
いけるといいですね☆

| eri | 2015/10/04 15:35 | URL |

今日は特別な日だったんですね♪
クレアちゃんが家族になった日(*^o^*)/

クレアちゃん、
7回目のうちの子記念日おめでとうございます☆☆☆

とっても可愛いパピちゃんの写真を見せて頂いて
幸せのお裾分けを頂きました^^
ヘルニアも頑張って乗り越えたクレアちゃん

これからもクレアちゃんが健康元気で
ご家族の皆さんといつまでも楽しく幸せに過ごせますように。

素敵な8年目のクレアちゃんの様子を楽しみにしています。


| ジェイ | 2015/10/04 15:11 | URL |

7回目のうちの子記念おめでとうございます(*^▽^*)

めちゃくちゃ可愛いですね(#^^#)
パピーのころのクレアちゃん
今は綺麗なお姉さんですね(≧▽≦)

愛情たっぷりに💛これからも
元気で健康に過ごしてねクレアちゃん(*^▽^*)

これからもクレアちゃんのHAPPYな日常を
楽しみにしております(*^▽^*)

| チョコ&アンのママ | 2015/10/04 14:53 | URL |

7回目のウチの子記念日おめでとうございます!!
昨年末に大変な事もあったけど、
これからもっともっと元気に楽しく過ごして欲しいなぁ。
そして8回目の記念日も一緒にお祝いしようね。
これからもかわいい~クレアちゃんを見せてね。(^O^)
楽しみにしてます!!

| つばさのまま | 2015/10/04 14:31 | URL |

家族記念日おめでとうございます(#^.^#)
素敵な一日をお過ごし下さい

| リモナパパ | 2015/10/04 13:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/04 13:07 | |

こんにちは^^
お久のコメント失礼します^^;

クレアちゃん^^
7回目の家族記念日おめでとうございます^^
らんさんと同じなんですね~~^^
腰の手術の時は心配しちゃったけど^^;
きっときっと愛が治してくれたのね~~^^

これからも素敵な事がたくさんたくさんありますように^^

| すもっち | 2015/10/04 11:08 | URL |

tieさん こんにちわ~
ご無沙汰してます。

そして~ クレアちゃん7回目のうちの子記念おめでとぅ
ほんと7年ってあっという間ですよね。
うちも9年ですがほんとあっという間です。
パピーちゃんの頃からへそ天してたのね~かわいいな~☆
ヘルニアもしたけど、クレアちゃんいっぱいリハビリ
頑張りましたね。
これからも元気でかわいいクレアちゃん見せてね~
楽しみにしてます。

| ミラクル | 2015/10/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT