PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子記念日はウマウマ祭りで幸せ~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

クレアさんのうちの子記念日に暖かいコメントをありがとうございましたm(_ _)m
すごく嬉しかったです♪
これから寒くなってくるしヘルニアの再発に注意しながら
楽しい一年にできたらなと思っています(*^^*)

そんな昨日は家でお祝いしたよ~(^o^)
午後から少しお出かけしてその帰りにクレアさんのケーキをゲットしたんだけど
実は飼い主たち用にもケーキをゲットしてあったの(*^^*)

crea151005-1.jpg

先日のmasaの誕生日のときケーキを買ってなかったしね
これはキルフェボン グランメゾン銀座店のタルト
久しぶりのキルフェボンは美味しかったぁ(≧▽≦)

crea151005-2.jpg

クレアさんにはパンプキンケーキだよ~
興味津々だね(*´ω`*)
もう少し待っててね~

crea151005-3.jpg

私がキッチンでご飯を作っている間ひたすらロックオンだったクレアさん(*^^*)
お口がぷく~ってなってる(*´ω`*)

crea151005-4.jpg

はい、できたよ~
以前作って好評だったチキンソーセージを今回も作ったのと
買ってきたケーキでお祝いプレート完成(^_^)v

crea151005-5.jpg

ちょっと記念に写真撮らせてね(*^^*)
ちゃちゃっと写真を撮ったあとは食べやすいように細かくして
はい、どうぞ~

crea151005-6.jpg

チキンソーセージとケーキ、どっちからいくかと思ったけど
ソーセージからいってくれた(^o^)
よかったぁ
動画でも撮ったのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)


大興奮していた割にはゆっくり食べてたよ(*´ω`*)
ソーセージを食べたあとは

crea151005-7.jpg

ケーキをパクパク~
全部は多いかなとケーキは半分にしたんだけどしっかり完食したね(*^^*)

crea151005-8.jpg

満足してくれたみたいでよかった(*^^*)

crea151005-9.jpg

この一年も元気に過ごして
また来年もウマウマでお祝いしようね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あっという間にウマウマご飯を完食したクレアさんに
「ウマウマご飯食べれてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 記念日 | 09:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

家族記念日は、やっぱりウマウマパーティーだね~♪
チキンソーセージ、メッチャ美味しそう(○´ω`)

お肉とケーキでお祝いなんて
うちだったらオヨダ垂らしまくりの気が(;´∀`)

新しい1年も元気に楽しく過ごせますように♪

| にこ | 2015/10/05 23:19 | URL |

クレアちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪
パピーの頃からかわいこちゃんですね~

クレアちゃんのウマウマも、キルフェボンもおいしそう(*´ω`*)
写真撮る間もちゃんと待てて偉いね~

ヘルニア再発しないで、また一年楽しく過ごせますように☆彡

| さい | 2015/10/05 23:01 | URL |

こんばんはー
インスタでもコメントしましたが
クレアちゃんうちのこ記念日おめでとう~!!
美味しいご飯に大興奮の記念日だったんですね。
クレアちゃん、愛情たっぷりのウマウマ食べられてよかったねー^^

| ゆみ | 2015/10/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまいましたぁ…汗
クレアちゃん「うちのこ記念日」おめでとうございます。
クレアちゃん四国から来たんだね。
パピッコクレアちゃんホーント可愛い~~♪

手作りディナーでお祝い
クレアちゃんパパママにいっぱい愛されて、この一年も元気で過ごしてね。

| codaママ | 2015/10/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、ちゃんとメインと
デザートの順番がわかっているね!
ガツガツしてなくてほ~んとお嬢様!
こうしてあと何回も記念日を迎えなきゃね!

| くーちゃん | 2015/10/05 21:45 | URL |

遅れてすいません。
クレアちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます。

ウマウマを堪能してるクレアちゃん
可愛い(*^。^*)
ソーセージからしっかり食べてて偉い
ですね♪

これからも素敵な思い出を沢山
作って行ってくださいね。

| ひろ | 2015/10/05 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/05 21:03 | |

こんにちは~♪

遅くなりましたが、クレアちゃんの
ウチの子記念日おめでとう。
パピークレアちゃん、コロコロでかわいいね~^^
昨日はママの手作りディナーだったんだー
おいしそう!
ヒト用のキルフェボンもウマそう~
私、まだ食べたことない><

元気になって良かったね
再発に気を付けてね

| くるみん | 2015/10/05 17:53 | URL |

こんにちは♪
手作りソーセージもケーキも
美味しそう~
クレアちゃん、ウマウマ祭り
嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/05 16:20 | URL |

1日遅れてすみません。
クレアちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます♪

ウマウマ祭でお祝い、嬉しいでしょうね~^^
チキンソーセージすっごく美味しそう!
動画も拝見させていただきましたが
確かに思ったよりゆっくり食べてますね^^
ウマウマを味わっていたのかな?♪

これからも元気で可愛い姿を見せてくださいね(*^_^*)

| いずみ | 2015/10/05 14:57 | URL | ≫ EDIT

美味しいケーキとチキンソーセージでお祝いに満足だねー。
また来年も美味しいお祝い頂くために元気に過ごしてね。
クレアちゃんにもパパさんママさんにとっても、
1年でありますように。(^O^)

| つばさのまま | 2015/10/05 14:52 | URL |

クレアちゃ~ん♪
うちの子記念日おめでとう^^

うまうまたくさん食べれて良かったね♪
これからもかわいい笑顔たっくさん見せてね。

| ラッ☆ピーママ | 2015/10/05 12:53 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪

ヘルニア発症の時の、あの痛々しい姿から
みるみる元気になっていくクレアちゃんの
元気に走ってる姿を見てホッとしています。
クレアちゃん頑張ったね(*^_^*)

ウマウマ食べて「おいちぃ~♪」顔。可愛いぃなぁ^^
これからも、クレアちゃんと素敵なHappy♪Lifeを
過ごしてくださいね。

| みきんこ | 2015/10/05 12:31 | URL |

おめでとうございます!

こんにちは(^^)
クレアちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
(1日遅れでスイマセン(^^;)

クレアちゃん、やっぱり パピーちゃんの頃から一際可愛かったんですねー!
「なでて~」のお顔は、今でもあまり変わっていないかな?
そしてヘルニアも克服されてホントにエライ!!

美味しいケーキも食べて、いつも楽しそう幸せそうなクレアちゃん。
ママさん、パパさんと一緒に、いつまでもずーっと元気にね
(^^)/

| たーさん | 2015/10/05 11:32 | URL |

クレアちゃんうまうま祭り良かったね~うちの子記念おめでとう。
これからも元気でずーっとパパとママと一緒に居ようね。
昨日出雲にミミを連れて行ってきたんですよ~
天気がよ過ぎて暑かったですけど。島根ワイナリーにも行ってきました。クレアチャンこんなに小さかったんだね~
昔も今も可愛いね。

| ミミのママ | 2015/10/05 11:10 | URL |

クレアちゃん、うちのコ記念日おめでとう♪

うまうま祭り♪
ちゃんとソーセージから食してて…
偉いわぁ~ (≧∇≦*)
美味しそうにペロンってされると、
いくらでもご馳走したくなりますよね( ´艸`)ムププ


段々と寒くなってきました。
ヘルニア再発なきよう、願ってます!
楽しい一年を過ごしてくださいネ♪

| こてつママ♪ | 2015/10/05 10:29 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT