PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島の実家でもウマウマ~&まったりモード全開なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日、昨日と風が強くて寒かった~
そんな昨日はおでんを食べたよ(^o^)
前日から煮込んでいておいしかった♪
寒さもそうだけど乾燥がすごいね~^^;
昨夜のお散歩のあととかクレアさんの尻尾の汚れが半端なかったよ
これからの乾燥する季節、嫌だな~

それでは本題です(^^)/

今日はシルバーウィーク中の広島でのオフショット~


crea151009-1.jpg
これは3日目に買い物に行ったとき見つけた八天堂のクリームパン

カープバージョンもあったからついついお買い上げ(*^^*)

カープ坊やの焼き印があるだけなんだけどちょっとテンションあがる(笑)
crea151009-2.jpg

クリームパンはあげられないから飼い主たちが食べたけど

クレアさんもウマウマを食べたんだよ(^o^)

秋の味覚の梨をパク~


crea151009-3.jpg

おいしそうにパクパク食べてた(*^^*)


crea151009-4.jpg

実家でもウマウマ食べられてよかったね(*^^*)


crea151009-5.jpg

そして両親にも甘えまくりでよく側に行って撫でてもらってたよ(*^^*)

なんかドヤ顔してるよね~(笑)


crea151009-6.jpg

誰かが家にいるときは実家でもフリーだったクレアさん

何回も来ているから特に何かしたりすることなく

お気に入りの場所を見つけてはまったり~
crea151009-7.jpg
実家でものんびりできるってありがたいね

こんな感じできもちよさそうにお昼寝とかを満喫していたクレアさんでした(*^^*)


↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

自分の家のようにのんびり過ごしていたクレアさんに
「ゆっくりできてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 広島 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
そうそう、これからの時期、乾燥と静電気でしっぽや足がすっごく汚れますよね~。。。
ホントいやな季節です。
八天堂のクリームパン、カープバージョンもあるんですね^^
クレアちゃんも梨もらえてよかったね~♪
実家でもリラックスして過ごしてくれると安心ですよね^^
クレアちゃん、楽しく過ごせてよかったね☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/09 23:48 | URL |

こんばんは♪

広島カープは、色々と出てて凄いですね♪
これはファンには堪らないだろなぁ( *^艸^)

クレアちゃん、ナシ美味しかったかな♪
りんごよりナシ派なので、これから楽しみなんです(笑)

| にこ | 2015/10/09 23:42 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃんにとって
ご実家も居心地の良い場所なんですね。
みんなに甘えて楽しい時間でしたね。
八天堂のクリームパン
カープバージョンもあるなんてすごいです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/10/09 17:08 | URL |

tieさん、こんにちは!

コメント久しぶりになっちゃいました!><
そしてものすごく遅くなっちゃったのですが
家族記念日おめでとうございます♪(*^_^*)
クレアちゃん、優しいぱぱままとの毎日
本当に幸せだね♪♪
これからも笑顔いっぱいで過ごそうね♪

広島への帰省記事も楽しませていただきました♪
クレアちゃん、ご実家でも安心して過ごせて良いなぁ!
うちなんて、近所の実家にも慣れないの・・涙)

あ、我が家も昨夜、おでんでした~☆
鍋ものが美味しい季節ですね♪(●^o^●)

| 久美ぞう | 2015/10/09 13:40 | URL |

さすが広島、カープ関連の品があっていいなー。
愛知はドラゴンズだけどこういった旨いものあるのかな…。

ご実家でもフリーならクレアちゃんもストレス溜まんないね。
どこでもちゃんとイイコできるから安心ね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/10/09 10:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT