PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窓際での日向ぼっこは快適な時間なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から3連休という方も多いのかな
私は残念ながら仕事~^^;
これからがんばってきまっす
連休はうれしいけど明日はあまり天気がよくないみたいだしな~
月曜日はお散歩できるといいな

それでは本題です(^^)/

秋晴れが続いていた先日のこと


crea151010-1.jpg

窓際に長座布団を置いて干していたんたけど

そこに我が物顔で居座るクレアさん(*´ω`*)


crea151010-2.jpg

窓際も好きだしフカフカ大好きだしね(*^^*)

敷いてくれてどうも~って感じだったのかしら(笑)
crea151010-3.jpg

そのまままったりと日向ぼっこを満喫していたよ~


crea151010-4.jpg

だんだん力もぬけてダラーンってなってたよ(*^^*)

頭落っこちちゃっているし(*´ω`*)


crea151010-5.jpg

長座布団を干すというミッションは微妙だったけど(笑)

クレアさんがきもちよさそうにしていたからまぁいっか(*^^*)

そんなアマアマな飼い主たちでした(о´∀`о)


crea151010-6.jpg

ほんとこれからは日向ぼっこがきもちいい季節だよね

今はちょっと曇っているんだけどこのあと晴れてくれるといいね(*^^*)


↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

日向ぼっこでアチチになっていたクレアさんに
「水分補給はしっかりしてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/11 11:42 | |

こんばんは♪

お仕事お疲れ様です♪
生憎のお天気な上に、明日も微妙ですねぇ。。。

お日様が当たる窓際は、日向ぼっこの指定席ですね
長座布団を上手に使って、クレアちゃん気持ちよさそう(○´ω`)

うちもだけど、やっぱり頭が落ちるんですね(笑)
同じような落ち方に、ついププッとしちゃいました

| にこ | 2015/10/10 23:49 | URL |

こんばんはー
私も今日と月曜日お仕事です(´;ω;`)
カレンダー関係なしなので祝日は忙しいから嫌いです(笑)

クレアちゃん、いいところに座布団がある~
って感じで寝ちゃったのかな^^
ポカポカ陽気で気持ちよさそう♪
うちはひかりは色が濃いからか?日向ぼっこしないんです。
ほたるは毛が熱くなっても気にせずしてたんですけどね。

| ゆみ | 2015/10/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

長座布団登場だね~
クレアちゃんちも日当たりいいね。
ウチはポカポカにはならないんだー
気持ちよさそうだね。
連休、お出かけできるといいね~

| くーちゃん | 2015/10/10 23:22 | URL |

こんばんは^^
クレアちゃん、気持よさそうに日向ぼっこしてますね^^
ちょうどいい場所に長座布団があったら、
ここで寝てくださいって言ってるようなもんだよね、クレアちゃん^^
干すのはまたの機会に改めて・・・(笑)
ミッキーも晴れた日はおひさまに合わせてお昼寝してます☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/10 20:58 | URL |

その日向はクレアちゃんの特等席だね。
日当たりバッチリでイイですねー。
ウチは近所に家が沢山建ったので日の辺りが悪くなっちゃったのよ。
しかもいっつもカーテンしてないとお隣さんから見えちゃうので暗くって。(^_^;)

あらら連休はお仕事なのね。
クレアちゃん、残念だね~。
その分週末沢山遊んでもらって下さいねー。

| つばさのまま | 2015/10/10 20:32 | URL |

こんばんは♪
窓辺で日向ぼっこ
クレアちゃん気持ち良さそう~
日当たりが良くて
これからの季節
クレアちゃんの大好きな場所になるかな(*^。^*)

| | 2015/10/10 19:29 | URL |

こんにちは。

朝晩すっごく寒くなったね~
そうそう!うちも日当たりのいい場所で
日向ボッコして気持ちよさそぉーに
寝てるよん。
クレアちゃんも気持ちよさそぉーやね(^^♪

tieさんも仕事??
私もなんだぁ~お互い頑張ろうねん(^^♪

| マロンまま | 2015/10/10 12:21 | URL |

こんにちは。

朝晩すっごく寒くなったね~
そうそう!うちも日当たりのいい場所で
ボッコして気持ちよさそぉーに
寝てるよん。
クレアちゃんも気持ちよさそぉーやね(^^♪

tieさんも仕事??
私もなんだぁ~お互い頑張ろうねん(^^♪

| マロンまま | 2015/10/10 12:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT