PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの実家でくつろぎモード全開なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は仕事だったけれど今日明日は連休~♪
といっても今日は天気がイマイチみたいだからのんびりデーかな^^

それでは本題です(^^)/
9月27日のこと
この日はmasaの実家に行ってきたよ~

crea151011-1.jpg

久しぶりの実家にテンションアゲアゲのクレアさん
めっちゃうれしそう( *´艸`)

crea151011-2.jpg

全然じっとしていなくてウロウロしながら
キッチンとかテーブルとかをガン見してたり^^;

crea151011-3.jpg

両親が少し前に行った上高地のお土産をみんなでいただいているとき
クレアさんもわんこ用のチーズをお義父さんからもらってたよ^^

crea151011-4.jpg

おいしそうにパクパク食べてたよ~
よかったね^^

crea151011-5.jpg

食べた後は座布団の上でのんびり~
夜はクレアさんにお留守番をお願いしてお出かけする予定だったので
その前にお散歩に行ってきたよ^^

crea151011-6.jpg

実家から少し歩いていって公園へ
公園内は雨のあとでちょっと水溜りがあったりしたので広場とかはいけなかったけど
外周を歩いてお散歩したあとは公園のすぐ近くのお寺へ
ここは彼岸花がきれいに咲いているスポットなんだって^^
残念ながら見頃は過ぎていて終わりかけだったんだけどまだきれいだった部分でパチリ☆


crea151011-7.jpg

こんな立派なイチョウもあったよ^^
たくさんのギンナンがなってたよ~
立派なイチョウの前でお義父さんに抱っこしてもらってパチリ☆

crea151011-8.jpg

切り株も大きいよね^^
たっぷりお散歩してから帰ってきてからはお留守番をお願いして
車でちょっと行ったとことのお店へ

crea151011-9.jpg

この日はmasaの誕生日会ということでお祝いしてもらったのでした^^
写真の色調が変になったのもあるんだけど^^;どれもおいしかったよ~♪

crea151011-10.jpg

クレアさんは先日紹介した折り畳みサークルでお留守番をがんばってくれました^^
ありがとうね^^
この日も両親や弟夫婦にたくさんかわいがってもらって大満足だったクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

newサークルでいい子にお留守番をしてくれていたクレアさんに
「お留守番がんばってえらいぞ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 実家「千葉」 | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

我が家だけでなく、実家とか親戚の家でも
まったり過ごしてくれてると嬉しいですよね♪

クレアちゃん、みんなでお散歩楽しそう(○´ω`)
お留守番してる時は、寂しかっただろうけど
みんなにたくさん可愛がってもらえてよかったね♪

| にこ | 2015/10/11 23:23 | URL |

クレアちゃんも実家にきてすごくうれしそうですね。おやつももらって良かったね。お散歩も楽しそー。

| いさぱぱ | 2015/10/11 20:56 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT