PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胸の毛が薄くなる時期なの&へそ天で爆睡~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後からは雨もやんでくれて夕方に公園散歩に行ってきたよ^^
そこでうれしい出会いもあったの^^
その様子はまた後日UPさせてね^^

それでは本題です(^^)/
そんな基本的にのんびり過ごしていた昨日

crea151012-1.jpg

クレアさんへそ天で爆睡中( *´艸`)
部屋の中はまだ暑かったりするのかな~
きもちよさそうに寝んねしてたよ^^
昨日は足裏の毛のカットもしてすっきりしたんだけど

crea151012-2.jpg

気になるのはこの丸の部分
毛が薄くなっちゃってるの^^;
毎年この時期お腹のあたりが薄くなっちゃうんだよね~

crea151012-3.jpg

毎年この時期だけこうなっちゃうんだよね
冬毛になるのに間に合っていないのかな
まぁ、へそ天で寝れるくらいだから寒くはないだろうし
いつも冬になる前には生えてきてくれているから大丈夫かな^^

crea151012-4.jpg

そんな思いっきりへそ天パッカリーン&チロベロで寝ていたクレアさんの
写真だけではあんまりだし

crea151012-5.jpg

正面からの写真も載せておこう~
といってもなんか寝ぼけ顔だけど(^w^)

今日は天気がいいクレア地方
お休みの人もお仕事の人もよい一日を~(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

寝ているところを写真撮られて不本意なクレアさんに
「このあとはゆっくり寝んねしてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/13 07:56 | |

胸の部分だけ薄くなるんだね。
擦れてるわけでもないのに
毛変わりの時期だからかな。
ウチはみんな薄毛だから
いつもそんな感じだよー笑
今日はお出かけできたかな^^?

| くーちゃん | 2015/10/12 23:13 | URL |

こんばんは^^
気持よさそうに寝てますね~^^
おなかの毛、ミッキーは今のところそうでもないようですが、
もう少ししたらばっちりになるかな^^
寒くなる前にはふさふさになるといいですね♪
寝ぼけ顔のクレアちゃんもかわいいーーー☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/12 22:36 | URL |

こんばんは♪

毎年恒例の一時期薄毛の時期なんですね~
普段、お洋服着てるし、お腹側だから気がつかないけど
ヘソ天してたら見えちゃうのね(*´艸`*)

ここ最近の朝晩の冷え込みで、お腹も冬支度しないとかな?
気がついたらフサフサになってるよね~クレアちゃん♪

| にこ | 2015/10/12 22:21 | URL |

ウチも胸の一部が産毛ですよー。
最近はちょっと生えてきたかな…と思う程度。
病院の先生が言うには、
コレも体質を変えると治るかもって言われてますが、
体質変えるって言われてもね~。(-_-;)
それより脂肪腫が出来てるからそっちが気になってます。
お歳とともに色々と出てくる時期かしらねぇ。

| つばさのまま | 2015/10/12 16:56 | URL |

こんにちは♪
ヘソ天のクレアちゃん可愛い~
リロも胸の毛が薄いの^^;
たぶんリロの場合は
暴れて擦れちゃったのかなと。。。
連休最終日はいい天気だから
お出かけしたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/10/12 16:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 15:03 | |

こんにちは。
年中薄毛の黒斗です(笑)
胸のあたりは増えてきたのですが、相変わらずお腹は薄いのです。
なので、もうすでにドーナツ状態で寝てます~。

12月で2歳になるけど、ふさふさになる日はやってくるのかな^^;

| aderi | 2015/10/12 14:59 | URL |

ちわっ!

うちも今薄いよー
去年よりましだけど。
これからわっさわさになるのかね。^^

| かーちん | 2015/10/12 13:01 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT