PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WANセルフの来年度手帳お披露目会に参加してきたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もコメントありがとうございました(^o^)

この時期、毛が遅くなる子多いのかな

みんなはやくフサフサになるといいよね(*^^*)


そんな昨日は天気がよくきもちいい秋晴れだったクレア地方
久しぶりに国営昭和記念公園に行ってきたよ~
コスモスもきれいに咲いていたしいっぱいお散歩もしてきたよ^^
クレアさんもルンルンで歩いてた^^
といってもめっちゃ広いこの公園
ヘルニアのこともあるし無理はさせちゃいけないからね
様子を見つつカートでの休憩もいれたよ^^
飼い主たちは1万4000歩ちょっと歩いてた
いい運動になったよ~
クレアさんは帰ってからすぐ爆睡でした^^

それでは本題です(^^)/
10月3日のこと
この日は都内へお出かけしてきました(^o^)

crea151013-1.jpg

車をとめてから目的地に向かうときお散歩しながら行ったんだけどルンルンで歩いていたクレアさん(*^^*)
やってきたのは高円寺にある「Livingood Cafe」というレンタルカフェ
WANSELFさんの2016年版の手帳完成お披露目会にやってきました^^

crea151013-2.jpg

外観もかわいいしお店の中も素敵だったよ~
crea151013-3.jpg
午前の部と午後の部があったんだけど我が家が参加したのは午後の部

我が家以外に7~8組くらいいたかな

ダックスは我が家だけでトイプーちゃんやチワワちゃんが多かったよ


crea151013-4.jpg

料理はビュッフェ形式

このあとパスタも出てきたんだけど写真撮ってなかった(^-^;
crea151013-5.jpg
最初にちょっと書いたけどこの日こちらでワンセルフさんの来年度の手帳完成お披露目会が開催されたの

昨年のお披露目会での写真を使ったオリジナルのビールをお土産にいただいたよ(^_^)v

こういうオリジナルってうれしいね~


crea151013-6.jpg
プロのカメラマンさんもこの場にいて写真を撮ってくれて

来年度の手帳をオーダーするとその写真を使って作ってくれるの(*^^*)

ドリンクをのんびりいただいたり周りの方と少し話したりしながら順番待ち~

crea151013-7.jpg
順番がきてクレアさんも撮影してもらったよ(*^^*)

その写真は購入できるので記念に購入したので届いたらまた紹介させてね^^

crea151013-8.jpg
モデルさんをがんばってくれてありがとうね(*^^*)

crea151013-9.jpg

撮影が終わったらしばらくまったり~

このあと撮ってもらった写真からお気に入りの写真を選んで来年度の手帳をオーダーしたよ(^o^)

右の写真の子はワンセルフさんの看板犬ちゃん

最後にこの子も撮ってもらっていたとこをちょっとパチリ☆
crea151013-10.jpg

ほんと来年度手帳の出来上がりが楽しみだね~(^o^)

それも届いたらまた紹介させて下さいね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

手帳の表紙用のモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

昭和記念公園のコスモス
キレイだっただろうなぁ(´∀`*)

そしてそして新しい手帳
どんな可愛いクレアちゃんの表紙なんだろう♪

撮って頂いたお写真も気になるし
手帳も是非!届いたらお披露目お願いします!

| にこ | 2015/10/13 23:41 | URL |

こんばんはー
毎年恒例のWANSELFさんですね^^
お料理もあって、お土産もあって
手帳オーダーしたらプロの撮影とか豪華ですね~
クレアちゃん、モデルさんバッチリだったかな?
手帳が出来上がるのが楽しみですねー♪

| ゆみ | 2015/10/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
昭和記念公園もコスモスきれいですもんね^^
広い公園、飼い主もいい運動になりますね☆
オリジナルのものって愛着もわくし使うのも楽しくなりますよね☆
来年の手帳、出来上がりも楽しみにしてます☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/13 20:17 | URL |

14000歩とはすごーーい!
よく歩いたね。
クレアちゃんもお疲れ様!
あ、去年もUPしていた手帳の・・。
すごいね~
パーティだったんだね。
完成が楽しみだね!
また披露してね!

| くーちゃん | 2015/10/13 13:36 | URL |

こんにちは♪
昨日は秋晴れのいいお天気でしたもんね。
昭和記念公園の記事も楽しみです。
来年の手帳の準備の時期になったんですね。
ステキなイベントでお料理も美味しそう~
手帳の完成も楽しみにしてま~す(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/13 11:46 | URL |

お~14000歩とは!!
クレアちゃんも無理せず歩いて来たみたいで。(^O^)
多少の運動も足腰に筋力付けるにはいいみたいですもんね。

来年の手帳の完成が楽しみだねー。
っか、もうそんな時期なんだね。

| つばさのまま | 2015/10/13 10:37 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT