PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AS銀座店で秋ファッションのモデルさん祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は連休明けで仕事がバタバタ~(^-^;

お休みはうれしいんだけど前後がやっぱり大変だね

昨日仕事残しちゃったから今日がんばるぞ~

ちなみにワンセルフさんは来年度で10周年だそうです

クレアさんをお迎えしたときからお世話になっている手帳

来年のも楽しみだぁ(*^^*)

それでは本題で10月3日の続きです(^^)/

ワンセルフさんの来年度手帳お披露目会のあとはスナビ駒沢店に行ったよ

この日は駒沢公園でイベントをやっていたのでその流れでお客さんがたくさんいたので

滞在は短かったけどスタッフさんにかわいがってもらったし写真も撮ってもらったよ(^o^)

(asのブログまめつぶに載せてもらったのでよかったら見てね→)

crea151014-1.jpg

スナビ駒沢のあとはASのはしごで毎度おなじみ銀座店へ^^

ハロウィーンセットがあってクレアさんも撮らせてもらったよ(^_^)v

crea151014-2.jpg

秋の新作の服がいろいろ届いていてクレアさんもモデルさん~


crea151014-3.jpg

このチェックの洋服かわいい~♪

秋はやっぱりこういう服が着たくなったりするよね(*^^*)


crea151014-4.jpg

かわいい~(о´∀`о)

これ着て秋のお出かけしたいね~(*^^*)


crea151014-5.jpg

今度は服を着替えてモデルさん~


crea151014-6.jpg

手帳の写真撮影もあったしちょっとお疲れだったかな

でもウマウマのギャラもたくさんでクレアさんも楽しそうだったよ(*^^*)


crea151014-7.jpg

着替えの途中でスタッフさんに甘えまくりなクレアさん(о´∀`о)

いつもかわいがってもらえてうれしいね(*´ω`*)
crea151014-8.jpg

このあとも秋ファッションでのモデルさんをがんばってくれたクレアさん


crea151014-9.jpg

がんばってくれてありがとうね

お疲れさま(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

某Xデー用(背景でばればれ?(笑))のかわいい秘蔵写真もいっぱい撮ってもらったクレアさんに
「それは当日のアップをお楽しみに~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

こんにちは。こて散歩のタワタロウです。
クレアちゃん、どれもかわいいですね♪
素晴らしいモデルっぷり。
とーちゃんと一緒に拝見してて、
思わず同時に、
「こてには無理」って言ってしまい
朝から笑ってしまいました。
手帳も楽しみにしています。
それではまた。

| タワタロウ | 2015/10/15 07:12 | URL |

こんばんは^^
どのお洋服もかわいいーーー♪
そしてクレアちゃん、どれも似合ってるなぁ~^^
ハロウィンのセットもとってもかわいいし、
これは飼い主の方が楽しんじゃいそう^^
クレアちゃんもモデルさんがんばったね^^
スタッフさんにもいっぱいかわいがってもらってよかったね~☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/14 23:22 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃんモデルさんお疲れ様♪


ハロウィンのセット可愛いですねー♪
こちらは、セットも毎回素敵だし
たくさんお写真撮っちゃうのわかるわぁ(○´ω`)

| にこ | 2015/10/14 23:15 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん可愛い~
秋らしいチェックの洋服も
ステキですね。
さすがモデルさんだけあって
カメラ目線も可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/10/14 20:15 | URL |

秋らしい素敵なお洋服だねー。
こういうの見ちゃうとオシャレな格好させたいなーと思っちゃう。
けど最近着せて無いので嫌がるんだよね~、つばさ。

あっそろそろハロウィーンだね。
今年もクレアちゃんのカボチャのお洋服見られるかな? (^O^)

| つばさのまま | 2015/10/14 19:35 | URL |

こんにちは~♪

昨日はコメントありがとー
是非、京都旅行してみてー

チェクの洋服、かわいいね
すっかり秋だねー
いっぱいモデルさんできて
相変わらず良い子だなー
で、どれをGETしたのかな

| くるみん | 2015/10/14 14:37 | URL |

こんにちは~♪

昨日はコメントありがとー
是非今度、京都旅行してみてー

チェクの洋服、かわいいね
すっかり秋だねー
いっぱいモデルさんできて
相変わらず良い子だなー
で、どれをGETしたのかな

| くるみん | 2015/10/14 14:36 | URL |

どれもかわいいね~
お嬢様のイメージの白のTシャツの
組み合わせが好き。
クレアちゃんにぴったり。
秋になると人もワンコもオシャレ
したくなるよね。
ウチのワンズはオシャレしないけど。笑

| くーちゃん | 2015/10/14 13:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT