PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉県内のコスモスの名所に行ってきたなの♪@与田浦コスモス祭り

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も天気がよかったクレア地方

仕事じゃなかったらなぁなんてつい考えちゃうよ~

まぁあまり残業することなく帰れてお散歩に行けたからよかった(*^^*)

今日も行けるといいなぁ

それでは本題です(^^)/

10月4日の日曜日のこと

この日も天気がよくてきもちいい秋晴れだったからコスモスを見に行ってきたよ(^_^)v

crea151015-1.jpg

行ってきたのは我が家は初めての場所の千葉県香取市

ここで開催されていた「与田浦コスモス祭り」に行ってきたの(^o^)

駐車場に車をとめてから受付(簡単に記帳するだけ)して

crea151015-2.jpg

そのすぐ側にあった顔出しパネルで記念にパチリ☆

クレアさんどこにいるかわかるかな~(о´∀`о)


crea151015-3.jpg

このコスモスが描かれているところからこんにちはー(*´ω`*)

ギャラのウマウマを見せているのがバレバレだね~(笑)


crea151015-4.jpg

コスモスはきれいに咲いていたよ~(≧▽≦)

すぐ側を散策できるからクレアさんもお散歩しながら散策タイム(^o^)

crea151015-5.jpg

ピンク系のコスモスメインでたくさん咲いていたよ(^_^)v

きれいだね~
crea151015-6.jpg

同じようにコスモスの周りを散策していた方のところで甘えるクレアさん

わんこを飼っていたことがあるそう

たくさんかわいがってもらってクレアさん嬉しそうだったよ(*^^*)
crea151015-7.jpg

さてさて、せっかくきれいだしコスモスと撮ろうね~としたらこの顔(笑)


crea151015-8.jpg

お散歩しているほうが楽しいもんね

でもちょっとだけモデルさんお願いね(*-ω人)


crea151015-9.jpg

きれいなコスモスを満喫してきたこの日

写真が多くなったので次回へ続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真を撮っているうちから待ちきれずにぺロリンちょなお顔だったクレアさんに
「ギャラはモデルさんがんばってからだよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

こちらもコスモスがキレイですねー♪
ピンク系が、たくさん咲いてる!
クレアちゃんたら、ギャラがないとやる気が出ないなんて(笑)
まっ、うちも同じですけど( *´艸`)
続きも楽しみにしてますね

| にこ | 2015/10/15 23:33 | URL |

パネル顔出し、かわいいね。
やったことないの。ウチのワンズ。
やってみたいなぁー
クレアちゃんも知らない人に甘えるんだね。
ウチのミルクと同じ^^;
コスモスって色がかわいいよね。
クレアちゃんにぴったりだね^^;

| くーちゃん | 2015/10/15 23:26 | URL |

こんばんは^^
コスモス祭り、いいなぁ~♪
顔出しパネルを見たらやっぱり写真撮らなきゃですよね~♪
クレアちゃん、やっぱりギャラ、大事だよね^^
ミッキーも同じです^^
おやつを見たとたんにきらきらお目目に(笑)
ペロンもかわいいなぁ~☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/15 22:38 | URL |

こんばんはー
前回コメントしたときに書き忘れちゃったんですが
ほたるにお祝いコメントありがとうございました^^

コスモス満開ですね~♪
ちょっと前…というか今でも昼間は結構暑かったりしますが
夏だった気分が一気に秋になりますね^^
顔出しパネルのクレアちゃん、最初探しちゃいました(笑)

| ゆみ | 2015/10/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
満開のコスモス、キレイ~
顏出しパネルのクレアちゃん
可愛いです。
秋らしいお出かけ
続きも楽しみにしてますね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/15 11:57 | URL |

コスモス満開だね。
こういうイベントがあると盛り上がっていいなー。
ウチの近所ではイベントなんてなんもん、ツマンナイよ。
でも切り放題でドンスカ持ってけー!!状態なのは嬉しいけど。
そんなコスモス畑はいつもの散歩コース内なので、
毎日入り込んで写真撮ってるの。
クレアちゃんも沢山撮って来た?
ステキなお写真見るのが楽しみだわー。(^O^)

| つばさのまま | 2015/10/15 11:20 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT