PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見頃のコスモスを見ながらお散歩なの♪@与田浦コスモス祭り

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は帰宅が遅くなっちゃって夜散歩に行けなかった~(;つД`)

今日は朝から雨が降っているクレア地方

お散歩は難しそうだからそのかわり家でいっぱい遊ぶぞ~

それでは本題です(^^)/

10月4日、与田浦コスモスまつりに行ってきた我が家

crea151016-1.jpg

コスモスの奥に見えるのは線路なの

我が家が散策しているときは通らなかったみたいだから撮れなかったけど

電車とコスモスなんて写真もいいね(^o^)


crea151016-2.jpg

コスモスもちょうど見頃な感じできれいだったぁ(*^^*)

低めに咲いているコスモスもあったよ~


crea151016-3.jpg

ここは切り取りできるエリアと鑑賞用のエリアとわかれてるの

切り取りできるところはもうけっこうなくなっていたから鑑賞用のエリアをお散歩~

ルンルンで歩いていたよ(*´ω`*)


crea151016-4.jpg

きれいなコスモスの周りを散策しながら

よさそうなスポットを見つけてはパチリ☆


crea151016-5.jpg

ピンクのコスモスはやっぱり王道でかわいいね~(*^^*)


crea151016-6.jpg

クレアさんとの写真もついたくさん撮っちゃった(*^^*)

カートも持っていってはいたけど土の道だし狭いところもあるから

カートは出さずにいたから抱っこでささっとね(*´ω`*)
crea151016-7.jpg

秋を感じながらの楽しいお散歩になりました(*^^*)

crea151016-8.jpg
コスモスを満喫したあとはちょっと移動しておいしいものを食べてきたよ(^_^)v

それはまた次回~(^^)/

よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

会場内のあちこちでコスモスとのショットを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

ピンクのコスモス可愛い~♪
秋になったら、まずこの絵は撮らなきゃですよね。
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様!

みこへのおめでとうコメント、
ありがとうございました!

| hazuki | 2015/10/17 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

キレイなコスモスがいっぱいですねー♪

奥に見えるのは線路でしたか!
お友達で撮り鉄ならぬ鉄子がいるので
ずーっと電車が来るのを待ってそうだわ(笑)

クレアちゃんも楽しそうにお散歩してるし
コスモスとのコラボ写真も可愛いし♪
楽しいお出かけになったね(○´ω`)

| にこ | 2015/10/16 23:22 | URL |

こんばんは^^
ピンクのコスモス、クレアちゃんにぴったりです^^
コスモスとの写真ってダックスにはちょっと難しいですよね。
でも抱っこしてもらってのお写真ならちょうどぴったりに撮れていいなぁ~^^
とってもかわいいです☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/16 18:20 | URL |

コスモス綺麗ですねぇ。
でも・・・。
クレアさんは体高がないから、埋もれちゃいますね(笑)。
うちの犬子さんも背が低いので、高い草花の中に入ると消えちゃいますo(*≧д≦)o″))

| mbd管理人 | 2015/10/16 18:09 | URL |

コスモス見ながら美味しいもの食べられる所?
いいなー、ウチのコスモス畑じゃ何もないもん。(^O^)
秋のお花見ってヤツだねー。

| つばさのまま | 2015/10/16 15:47 | URL |

こんにちは~
満開のコスモス、キレイですね。
ピンクのコスモスとクレアちゃん
ステキな写真がいっぱい~
秋らしいお出かけですね。
続きも楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/10/16 14:14 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT