PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香取神宮側のわんこOKの茶屋でゆっくり休憩したなの♪@亀甲堂

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨の一日でかなり寒かった~(;つД`)

昼休みとか夜帰るときに外に出たらあまりの寒さにちょっとびっくり

風邪とかひかないように気をつけなくちゃですね

それでは本題で10月4日の続きです(^^)/

与田浦でコスモスを見たあとは車でちょっと移動~


crea151017-1.jpg

香取神宮に到着~

前から行ってみたいと思っていたんだけど機会がなく

今回初めて行けました(^_^)v
crea151017-2.jpg

参道のすぐ近くに無料の駐車場もあるしありがたい(^o^)

その参道の入口のところにある「亀甲堂」さんにやってきました^^

crea151017-3.jpg

ここは店内わんこOK

以前から来てみたかったんだぁ(^o^)


crea151017-4.jpg

飼い主たちは遅めのお昼ということでがっつりいったよ~(≧▽≦)

masaが穴子天丼セットで私が親子丼セットにしました

セットについてくるお蕎麦もおいしかったしもちろん丼もおいしくて大満足♪


crea151017-5.jpg

クレアさんには持参のオヤツだよ~

おいしそうにあっという間に食べてたよ(о´∀`о)

crea151017-6.jpg

ご飯でかなりお腹いっぱいだったんだけど

お団子もどうしても食べたくて頼んじゃった(*^^*)

柔らかくてめっちゃおいしかったよ~♪
crea151017-7.jpg

店員さんが来たときとかはちょっとワチャワチャしちゃったけど(^-^;

基本的にまったりしていてくれたクレアさん

付き合ってくれてありがとね(*^^*)


crea151017-8.jpg

香取神宮の境内はわんこNGみたいなので中には入らず遠目にお参りして

軽く近くをお散歩してから帰路につきました

急遽思い立ったお出かけだったけど楽しかった~

また来年も行けるといいなぁ(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつの食べっぷりが豪快なクレアさんに
「ワイルドだねぇ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

親子丼!大好きなんですーー♪
こういう系のお店でワンコ店内OKって珍しいですね~
クレアちゃんは、持参のだけど
一緒に美味しいものを楽しめるっていいですよね♪

| にこ | 2015/10/17 23:42 | URL |

こんばんは^^
大きな神社ですね^^
境内はNGだったとのことですが、店内OKのお店でお食事、いいなぁ~♪
食事もおいしそうだし、なによりお団子♪
すっごくおいしそうです☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/17 23:36 | URL |

ここは「流星ワゴン」のロケで
使われた神社ですよね?
ワンコNGは残念でしたね><
だけどお蕎麦屋さんはOKで
よかったね~
店内OKとはありがたい!
しかもおいしそうー。
クレアちゃん、イイコにしてるね^^;

| くーちゃん | 2015/10/17 16:46 | URL |

こんにちは♪
神社の境内はワンちゃんNGだったのは
残念でしたね。
でもお食事処は店内OKとはありがたいですよね。
親子丼も穴子丼も美味しそう~
デザートは別腹ですもんね。
クレアちゃんはいつも静かに待てておりこうさん(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/17 14:46 | URL |

あらら~神社内NGとは残念だったねー。
でも美味しいもの食べられたことは良かった!!
今回の神社は初耳なんだけどそちらでは有名なのカナ? (^O^)

| つばさのまま | 2015/10/17 12:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT