PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花よりウマウマのクレアさんなの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝まで雨だったけどそのあとは大丈夫で夜散歩には行けた~^^
私は仕事だったんだけど最寄り駅までお迎え散歩に来てくれたよ^^
しかし今週は仕事がなかなかハードで疲れた~^^;
今日は天気もいいし元気があればお出かけと思ったけど朝もゆっくり寝ちゃったし充電デーになるかな^^
家事もがんばらなくては^^

それでは本題です(^^)/
少し前の休日
クレアさんのお散歩に稲毛海浜公園に行ってきたよ~

crea151018-1.jpg

我が家から近いし広い公園だから定番の公園
クレアさんも大好きなんだよね^^
駐車場から歩いているときからさっそくルンルンだったよ(≧▽≦)

crea151018-2.jpg

なんかペロンってしてるけど( *´艸`)
楽しそうな様子を動画でも撮ってみたからよかったら見てね^^
(注:音が出ます)



近所散歩ではなかなかここまでルンルンで歩いてくれないんだよね
やっぱりお出かけが楽しいんだろうな~

crea151018-3.jpg

途中にある広場でもテンションアゲアゲでゴローン
お手手がピーンってなってる(*^_^*)

crea151018-4.jpg

そのあともダッシュしたりしながら目的の場所へ

crea151018-5.jpg

ここは公園内の三陽メディアフラワーミュージアムの庭園
前に行った時はまだ咲き始めだったコスモスが
そろそろ見頃かなと行ってみたの^^

crea151018-6.jpg

やっぱりきれいに咲いてた~♪
規模は小さいけどクレアさんと写真を撮るには十分^^

crea151018-7.jpg

こういう花のところに行くといつも写真を撮っているからか
自分から側に行ってオスワリするクレアさん
間違いなくオヤツ目当てなんだけどね( *´艸`)
協力ありがとね^^

crea151018-8.jpg

またまた写真がたくさんなので続く~
コスモスネタが続いちゃっているけどよかったらまた見にきてね^^
みなさま、よい日曜日を~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ギャラのオヤツが待ちきれずにぬんっ!って戻ってくるクレアさんに
「食いしん坊さん(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、さすがだなあ。
どんな時にモデルさんすればいいかって
ちゃんとわかってるのね。
おやつばかり欲しがるえみりぃを
見習わせたいですよ。

| maririnhaha | 2015/10/19 08:13 | URL |

近所のいつものお散歩と
出かけたときの散歩はウチも
足取りが違います。
嬉しい気持ちが伝わるような
歩き方するよね。
クレアちゃんも嬉しそうー
オヤツ目的だとしてもクレアちゃんは
モデル上手^^

| くーちゃん | 2015/10/18 23:13 | URL |

こんばんは^^
クレアちゃん、ルンルンでお散歩してますね~♪
やっぱりお出かけって気分が変わるのかな^^
それにごろーんも楽しそう♪
お花の前に行ったらちゃんとモデルさんするってわかるんですね~♪
さすが^^
おやつ目当てでもこれはモデルさんにとって大事な精神だわ☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/18 22:43 | URL |

こんばんは♪

好きな公園ってありますよねー♪
うちもそういう公園では、最初からウキウキですもん(笑)

ウキウキで歩くクレアちゃん可愛いなぁ(*´∀`*)
続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2015/10/18 22:03 | URL |

動画のクレアちゃん元気だねー。
お散歩が本当に楽しいんだね。
ウチのつばさもそれぐらいお散歩を楽しんでくれるといいんだけど…。(^_^;)

| つばさのまま | 2015/10/18 14:38 | URL |

こんにちは♪
元気に歩くクレアちゃん
可愛いですね。
満開のコスモスもとってもキレイ~
稲毛海浜公園へは前はよく行ってったのよ。
クレアちゃん家から近いのね。
いつかバッタリ会えるかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/10/18 13:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT