PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オチリぷりっでぽかぽか日向ぼっこなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も秋晴れのきもちいい日だったクレア地方

しばらくいい天気が続きそうだからありがたい(’-’*)♪

それでは本題です(^^)/

ちょこちょこお散歩に出かけたりもしていてその写真もあるけど

それはちょっとおいといて今日は簡単更新で(*^^*)

夏よりお日さまが低くなってよく陽がはいるようになった我が家のリビング

crea151020-1.jpg

クレアさんの定番の位置も窓際

桟にアゴノセしていたところを写真撮ろうとしたら起きちゃった(*´ω`*)


crea151020-2.jpg

でも眠気には勝てなかったようでそのまま寝ちゃったよ(*´ω`*)

ポカポカだもんね~

crea151020-3.jpg

つい写真を撮っていたらこっちを見られちゃった(^-^;

邪魔してごめんよ~


crea151020-4.jpg

でもオチリぷりっでかわいいんだもん(о´∀`о)


crea151020-5.jpg

そのあとものびーっとなって日向ぼっこを満喫していたよ(*^^*)

足までしっかり伸ばしてるね(*´ω`*)


crea151020-6.jpg

体全体で日向ぼっこを満喫していたクレアさん

ミノムシさんやアザラシさんに見えない見えない(*´ω`*)


crea151020-7.jpg

こんな感じで窓際の特等席で日向ぼっこを満喫していたクレアさんでした(*^^*)

こんな様子を見てると一緒に寝たくなっちゃうなぁ

そうもいかないし今日もがんばっていきましょ~p(^-^)q

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

でろーんと寝そべった寝姿を笑われてしまったクレアさんに
「そ、そんなことないよ! かか、かわいい寝姿だよ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

陽射しが入る窓際が気持ちいい季節ですよね~♪
こんな気持ちよさそうに寝んねしてる姿見たら
確かに一緒にお昼寝したくなっちゃう(´∀`*)

クレアちゃん、可愛いからイモムシにはみえないよー♪

| にこ | 2015/10/20 23:10 | URL |

ウチの南側はここほど
陽が入らないけど、それでも
窓際は気持ちいいみたいで
窓際にいますよ。
マットを敷いているので
気持ちよさそうにしてるよ。
クレアちゃん、特等席だね^
眠たくなるね^^;

| くーちゃん | 2015/10/20 22:00 | URL |

昨日はうちの子記念日にお祝い頂きありがとうございました。
すごく嬉しかったです!
これからもクレアちゃんみたいに元気な様子がUp出来るように頑張ります。
どうぞ9年目もヨロシクね~。(^O^)

いいねー、日当たり最高で。
ウチは冬場は日当たりのいい場所が少なくて…。
やはりお日様の下って気持ち良いもんね、
クレアちゃんの最高の場所だね、窓際。(^з^)

| つばさのまま | 2015/10/20 18:06 | URL |

初めまして
トイプーリリーとビオラのりりりままです

いつも拝見してますが
クレアちゃんホントに美人さんですね
まったり寝ている姿も可愛い❤️
見ていたら、暖かくて気持ち良さそうで一緒に寝たくなりました
茶色い毛虫には見えませんよ (*^_^*)


| りりりまま | 2015/10/20 12:01 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん気持ち良さそう~
南向きの窓辺は特等席ですよね。
いい夢見てるかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/10/20 11:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT