PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパとデートで公園散歩なの♪@千葉ポートパーク

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今夜はオリオン座流星群のピークみたいですね^^
天気もよさそうだし流れ星見れるかな~

それでは本題です(^^)/
10月10日のこと
この日は世の中では3連休の初日だったけど私は仕事だったの

crea151021-1.jpg

でも天気のいい秋晴れのきもちいい日だったので
masaがクレアさんのお散歩に千葉ポートパークに行ってきたんだって^^

crea151021-2.jpg

駐車場も無料だし広いからお散歩するのにいい公園なの^^
みんな遠出していたのかな?
広場もそこまで混んでなさそうだね

crea151021-3.jpg

さっそく楽しそうに走り出していくクレアさん(*^_^*)

動画も撮ってくれていたよ~
少し長いので時間がある方よかったら見てね^^
(注:音が出ます)



楽しそうに走ってるね~
はやく~って振り返るところがかわいいわぁ^^

crea151021-4.jpg

広場の上のところでちょこっと休憩したりも^^

crea151021-5.jpg

広場を楽しんだあとは外周をお散歩してきたとのこと

これも動画を撮ってくれていたよ^^
(注:音が出ます)



外周散歩もルンルンだね^^
やっぱり公園でのお散歩は楽しいんだよね♪

crea151021-6.jpg

ポートタワーをバックにパチリ☆
公園も少しずつ秋の景色になってきてるね~

crea151021-7.jpg

パパとのデートでいっぱいお散歩してきて大満足だったクレアさんなのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

パパとのお散歩でいっぱい走ってオヤツももらって満足そうだったクレアさんに
「帰っていっぱいお昼寝してね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え!?これパパさんの撮影なの?
すごいね。
パパさんもクレアちゃんがかわいくて仕方ないから
tieさんに見せたかったのね。
このあたりは、私が学生時代とは様変わりだろうなあ。
またいつか行ってみたいけど。

| maririnhaha | 2015/10/22 06:36 | URL |

こんばんは♪

連休初日、お仕事お疲れ様でした♪
クレアちゃんは、masaさんとデートを満喫ね(*´艸`*)

休憩なの~のお写真、メッチャ可愛いです!
アクビの途中かな?
こういう自然の表情残せると嬉しいですよね~♪

帰ってからお昼寝満喫できたかな♪

| にこ | 2015/10/21 23:37 | URL |

こんばんは。
パパさんとデート嬉しいね(^^♪

クレアちゃんほんと楽しそうに
走ってる♪♪
ついてきてる?って
振り向くとこ
ほんとかわいいなぁ~

| マロンまま | 2015/10/21 23:03 | URL |

パパさんが一人でお散歩に
連れて行って、写真を撮って
くれるなんて羨ましいなぁーー。
クレアちゃんはパパと二人きりでも
楽しそうにお散歩するね^^;
父親にとって娘は宝だね~

| くーちゃん | 2015/10/21 22:51 | URL |

あら、パパさんとデートだったんだねー。
クレアちゃんの動画で走る姿、ピョンピョン跳ねて楽しそう!!
この動画パパさんひとりで撮ったの?
走りながら撮るなんてスゴイわー。
しかも全然ブレてないよ~。(^O^)

| つばさのまま | 2015/10/21 15:35 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、パパさんとデートだったのね。
芝生広場を走ったり
落ち葉の道を歩いたり
楽しいお散歩だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/10/21 11:49 | URL |

こんばんは^^
パパとお散歩デートだったのね~♪
楽しそうに歩いたり走ったり、かわいいなぁ☆
ミッキーは私がいなくてパパさんだけだと全然外に出たがりません(笑)
大好きだけど小さいころから私ばかりが連れて出てたから慣れてないんだろうなぁ~。
クレアちゃん、楽しいお散歩できてよかったね☆☆

| tomo-mickey | 2015/10/21 11:43 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT